OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9時間】マイステイズイン浅草橋

ロングステイじゃナイト【9時間】

マイステイズイン浅草橋
最大9時間利用 13:00-22:00 9時間



料金:5,000円/室(@555円/H)
部屋の広さ:14㎡
ベッド:123cmセミダブルサイズ
設定日:ほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約(禁煙)はこちら
楽天トラベル・予約(喫煙)はこちら
じゃらん・予約(禁煙)はこちら
じゃらん・予約(喫煙)はこちら



マイステイズ御茶ノ水が最近デイユース設定が少ないですが、浜松町とこの浅草橋に
期待がかかります。
普段は日曜日しか設定しないこの浅草橋。8月末までの限定?で今なら平日や土曜日も
利用できます。

浅草橋駅の西口からあっという間の距離。ギリギリまでホテルにいても、すぐに
電車に乗れます。

このホテル、1Fにローソンが入っていて非常に便利です。
チェックイン後のカードを使って、ホテルから直接ローソンにいけます。
ビールや飲み物、小腹が空いたらお菓子。。チェックイン後に思い立ったら買いに
行けますのでグッド!

ホテルのフロントは入口近くにあるので、エレベータに乗るにはどうしても
フロント前を通る必要があります。
ただ、先に男性がチェックインして女性とローソンで待ち合わせ後にそのまま
中に入れば、さほどフロントの目を気にせずに通れます。

まだ2年少ししか経っていない建物はモダン風のシンプルな色合いで
部屋も水周りも綺麗です。

私が利用したのは今年春の日曜日だったのですが、マイステイズ系なのでミニキッチン
期待したのですが、普通のシングルルームでした。ミニキッチンの部屋もあるのですが
これは長期宿泊滞在者向けらしいです。

空の冷蔵庫は入口近くにあり、ちょっとビックリ。室内は空気清浄機があります。
まあ、14㎡なので決して広くはないのですが窮屈感もさほどありません。
椅子は一つ。部屋で食事する場合はどちらかが椅子に座り、どちらかがベッドに
座ることになります。ちょっと食べづらいかな。。
ガラスのコップは2つ用意されています。

たまたまかもしれませんが、隣部屋や廊下側からの声や音は全く聞こえなかった
です。壁も気にするような薄さではないかと。

ベッドはとても寝やすかったです。枕も一人2つ付いていて。
枕を高くした視線の先にテレビがあるので、楽な姿勢で寝ながらマッタリできた
記憶があります。

ユニットバスは二人入るとやっぱり狭い。でも無理じゃないです。
新しいホテルなのかお湯のではとてもよいですね。

料金と利用できる時間、それに駅からの近さや建物の綺麗さを総合的に判断すると
かなりお得なデイユースプランだと思います。

8月までの平日、土曜日。。利用できるかなぁ。。
ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2011/08/22 21:40 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/176-4e4f783d









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



