OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:7/23版

ドヨデイ。。1週間サボってしまいました。。

言い訳をすると(別に聞きたくない?)

上司A「おまえの部署、このままだと赤字だぞ」
私「はぁ。。なかなか製品出荷が延びなくて。。」
上司B「何が原因なんだよ」
私「製品コンセプトが市場に合わないと営業が言ってます」
上司A「ん?なんだ、製品のせいにするのか
私「えっ、いや・・そんなことは」
上司B「誰がこんなコンセプトにしたんだ」
私「え~っと。それは。。」
上司A「とっとと、次期バージョンの企画出せよ。今週中だぞ」
私「え~、今週中ってあと2日しかないですけど・・」

ということで土日も会社に行っておりました。
ちなみにお気づきかもしれませんが、製品コンセプトを営業からの要望
無視して決めたのは上司Aです。
「ふざけんなよぉぉぉぉ~」ココロノサケビ

愚痴を読んで頂いてありがとうございます。

梅雨も明けて暑い日ざしでは大人の二人のデートもアウトドアはとても
キツイ。ましてや「今日は休出で会社にいく」と言い訳して、彼女と外で
遊んだら。。

そう、日焼けでバレバレになっちゃいます。
「あなたの会社は屋外にあるのかしら?」 お~怖い

だから、デイユースで冷房の効いた部屋でマッタリしましょう!!
これからの夏季節。ミニキッチンがある部屋で冷麦とか冷やし中華を二人で
作って楽しみましょう。ちなみに私は冷やし中華、ゴマだれが好きです。


ってなことで、ドヨデイをお送りします。
各ホテル、良い感じです。ウィング系、ベルクラもほぼOK。
新宿ワシントンの新館、本館とも設定があります。珍しい。。
マイステイズ系は不調。
それと。。

これまであまりロングステイ&土曜日がなかった不忍池近く、ホテルパークサイド
が設定をしてました。これも珍しい。稼働率が落ちているのかも。
ホテル設備は若干古いのですが、部屋が広いし、トイレと風呂が別。
彼女と一緒にお風呂でゆっくりできますよ。
ホテルパークサイドの過去記事はこちら

ホテルパークサイドの予約はこちら

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/07/18 15:42 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/173-25d6714d









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



