OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】東京ベイ有明ワシントンホテル(その2)

有明ワシントンホテルの情報第二弾。
このホテル、デイユースがとってもお得になってます。

東京ベイ有明ワシントンホテル
デイユース ツイン(12時~22時)10時間



料金:4,000円/室(@400円/H)
部屋の広さ:21.5㎡
ベッド:110cmシングルサイズ×2
設定日:平日、土曜、日曜
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

喫煙・空き室カレンダーはこちら(楽天トラベル)
禁煙・空き室カレンダーはこちら(楽天トラベル)
喫煙・空き室カレンダーはこちら(じゃらん)
禁煙・空き室カレンダーはこちら(じゃらん)



4月から超お得なデイユースプランを設定しています。
地震の関係?かビックサイトのイベントも少ない。。もしくはTDLや
葛西臨海公園の観光客が少なくなったのか。。

この利用時間長さ、部屋がこの値段で利用できるのはかなりビックリです!!

ここはあえて「ツイン」を予約しましょう!
広々とした21.5㎡の部屋は長時間滞在のストレスを感じさせません。

セミダブルで10時間3,000円とこれもお得な設定がありますが、
どうしても部屋が狭い。。
15㎡と21.5㎡では明らかに開放感が違います。
ユニットバスもツインのほうが広いです。

ベッドは確かに110cmなので二人で横になるとキツイ部分もありますが、
そこは密着度を求めての二人。大した問題ではありません。
ベッドを2回使用できると思えば、結構楽しいですよ。
(シーツがシワシワになっても、もう一つありますしね)

さらにワシントンホテル系の建物にありがちな、壁の薄さ。。
セミダブルはどうしても隣りの音が気になることがあります。
でもツインは広いので隣りとの壁がベッドの頭だけになり、セミダブル
のようにベッド横全部が隣り壁ではありません。
安心して利用できます~

セミダブルより1,000円高いですが、ここは気持ちも余裕ができる
ツインをゲットしましょう!

このホテルは特長としてもう一つ。
部屋へはホテルフロントを気にせずに出入りできます。

当然、チェックインの手続きは必要ですが、フロントを前を通らずに部屋
へ行けます。部屋待ち合わせは完璧OK。
さらに、さらに。。

チェックアウトもフロントに行かなくても良いんです~
どういうことかというと。。

チェックアウトの22:00に部屋からフロントへ電話して、部屋のキーカード
を部屋の机の上においてさえおけば、そのままホテルを出れます。
チェックアウト時に同じデイユース利用カップルと何となく気まずい
顔あわせすることなく、サッと帰ることができます。凄い!!
(宿泊者は自動チェックアウト装置なるものがありますが、デイユースは
上記のやり方でOKです)

気を付けなければいけないことは。。。買出しです。

ホテル1Fにはコンビニ、マクドナルド
2Fと上層階にはレストラン街がありますが。。

部屋で食事をしようとするとホテルの廻りで惣菜を買えるところは
全くありません。事前に都心?のデパ地下やエキナカで買っておき
ましょう。飲み物はコンビニで買えます。

ホテルのレストランは値段割高です。折角のデイユースでロングステイ。
二人でゆっくり過ごすなら、事前の買出しで部屋食がベストです。
(残念ながら椅子が一つしかないので、ちょっと不便ですが。。)

運良く上層階を利用できたら窓からの眺めもなかなか。
土曜日も設定部屋数が多くありますので、とても利用価値が高いと
思います。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


[ 2011/04/10 20:15 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/153-7a873fca









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



