OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:3/19版

こんばんは!

サボりました~更新。
ほぼ3週間。

だいたいブログで久しぶりの更新って「PCが壊れた」だの「仕事が
忙しかった」だの「海外出張だった」だの。。
特にジャンル的には「彼女と別れた??」とか。
言い訳ばっかりですが。

言い訳なんかしませんよ~ 遊び呆けてたなんて
どうせサボりましたよ~だ  ヒラキナオリ

3月は精進して更新してまいります。。


寒かったり暖かかったり。急に雪降ったり。
花粉は飛びまくり始めたし。
体調崩してませんか?

私は雪焼けでとっても健康的です~(って、なんでサボったか
バレバレですね)

この3週間、毎週末、銀世界へ出かけてたのですが・・
いいですよ~ 嫌なことを全部忘れさせてくれます。

特に青空の下の銀世界。そっとビールを忍ばせて、雪の上に寝転び
ながらグビグビっと。「かぁ~うまい!」

病み付きですね。雪山&ビール
若いころのようにガンガン雪を攻めることはないですが、
ゆっくり、のんびりな分、周りの景色も楽しめます。


そんな、だらけきった週末から抜け出せない今日この頃ですが、
気を取り直してドヨデイを久しぶりにお送りします。

とは言っても、なんたって19日は3連休の初日。
なので、ほとんどのホテルは設定がないか、満室です。

逆に26日はまだいろんなホテルで設定があります。なので、
彼女とデイユースでしっぽり~と考えてらっしゃる方は26日に
しましょう。

ドヨデイ対象ホテルも現在見直し作業中です
----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村




[ 2011/03/10 21:40 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/147-058f95fe









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



