OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:2/19版

いや~良かったですね
えっ?何がって?

雪ですよ、雪

積もらなくて良かった~
予想では都内でも5cmとか言ってたので、かなりビビってました。
雪は確かに降ったけど、全然積もらなかったですね

子供はとっても残念がってましたけど、社会人の我々は雪が残った
道を歩くのはとっても恐怖です。
革底の靴はツルンツルン滑るし

この3連休、どうしても仕事に行かなければならず、天気だけが
心配でした。
あっ、でも仕事帰りには夏とご飯食べました(ホントにご飯だけ)

都内の土曜日、さらに三連休の真ん中。。空いてるお店も少ないですが
店もとっても空いてます。
の~んびりお酒と食事で二人でワイワイと酔っ払いました。

夏はちょっと疲れてたなぁ。どうも仕事上で部下が休職することでかなり
まいっている様子でした。
休職の理由は「鬱」。

しかも今年入社の新人君だそうです。まだ1年経たないのにね。
今の若者はかなり精神的に弱いらしく、折角就職戦線勝ち抜いて
入社したのに、いざ仕事を始めるとプレッシャーにとっても弱いらしい

夏は女性管理職なので男の我々以上にやはり部下には気遣いするようで、
私が「仕方ないじゃん、気にすんなよ。俺のとこもそんなのばっかり
だよ」って言ったら
「男の管理職はそういっても許されるけど、女性の管理職はそもそもが
違う目で見られるので、やっぱり女はダメか。。なんて陰口をたたかれる。
それが物凄く腹立つ」と言ってました。

パワハラ、セクハラ、メンタルケア。。あ~面倒くさい
気合と根性で仕事をしていた我々のやり方は今は通じません。

最近、ダイバシティ・マネジメントなるものが叫ばれてますが、
日本社会ではまだまだ男社会が当たり前で、結局男側から見ても
実体は何にも判らないような気がします。

どちらにしろ、夏が忙しくなるとデートできないのが私にとっては
悩みです。。(夏には小さい悩みだ。。と怒られました)


気を取り直してドヨデイをお送りします。
今週末は不調。ほぼ空いてません。ベルクラ、ウィング池袋は全滅。
そろそろ8時間ロングステイ・ホテルを紹介していく予定です

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/02/13 18:35 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(2)

ホントに夏さんはお強いですね
精神力、すばらしいです
でも、あまり頑張り過ぎたら夏さんが鬱になったりしません?
なんて余計なお世話ですね m(_ _)m

デートできないってのは、かなり大きな問題だと思いますが…
夏さん凄いです!
私は夏さんを見習わないとですね
ダメダメな私です (T T)
[ 2011/02/14 10:02 ] [ 編集 ]

羊子さま

本当に夏は泣き言を言わないんですよね。
口癖は「言ってもしょうがない」

でも愚痴は言ってもらえるようになりました。
私だけに。付き合い長いですからね~

でも時間取れないことを「仕事で仕方ない」って
片付けられると寂しいですよね。

私と夏が男と女、逆転したら良かったのかも
私的には、グダグダと頼ってくれる女性の方が
本当は理想なんですけど。

夏に慣れさせられた感じです
[ 2011/02/20 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/145-0108725d









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



