OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9時間】 ウィークリーマンション東池袋

ロングステイじゃナイト【9時間】

ウィークリーマンション東京 東池袋
セミダブル・デイユース 12:00-21:00 9時間



料金:5,200円/室(@577円/H)※日によって4,649円もあり
部屋の広さ:15㎡
ベッド:120cm セミダブルベッド
設定日:ロングステイは土曜日を除くほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん



予約はこちらから(楽天トラベル:喫煙)
予約はこちらから(楽天トラベル:禁煙)
予約はこちらから(じゃらん)

ウィークリーマンションは価格が比較的安価であること、ミニキッチン
がついており、簡単な料理を二人で楽しむことができる、部屋が広い。。
などの利点があります。

その反面、ユニットバス等の水周りがかなり使いづらい、設備が古い、
部屋の密閉性に欠けるなどの不満点もあります。

ウィークリーマンション東京系列でこのウィークリーマンションと
フレックステイ、マイステイズがありますが、ミニキッチンがあるのは
ウィークリーとフレックステイです。
電子レンジが部屋に据え付けてあったり、DVDプレイヤーが据付か
貸し出ししてくれるのがフレックステイ。
この東池袋も電子レンジはありません。

でも普段は外食ばかりで部屋でゆっくり食事したい。。とか、
たまには彼女の手料理もちょっとだけ味わいたい。。とかの
希望をかなえるのにこのミニキッチンは役にたちます。

場所は大塚駅南口を都電荒川線に沿って向原駅方面に歩くこと10分弱。
池袋駅からもサンシャインシティ経由でも15分ちょっとです。

なんたってサンシャインシティにとっても近い。
チェックインが12:00なので午前中はサンシャインシティでプラネタリウム
を見るのがお勧めです。(水族館も博物館もありますが。。)
映画館も近くにありますが、午前中で終わるものって少ないんです

折角のロングステイ、二人で早くホテルに行きたいですよね
それにチェックインする前に二人には大事なことがあります。
それは・・

「材料の買出し」

そうです。このホテルを利用するにはミニキッチンを使わないと
意味がありません。そこで材料の仕込みですが、ホテル近くのスーパーは
大塚駅南口商店街の島田屋がありますが、サンシャインシティ側から
来るとすると、サンシャインに西友があります。
ここで買出ししちゃいましょう!
成城石井もあるのでちょっと洒落たパスタ系やワインを仕込むのも良し。
ホテルに着いたら調理器具を遠慮なく借りちゃいましょう。

室内はやはりウィークリーマンション系なので他のホテルに比べても
広いほうです。窓は若干小さめですが圧迫感はありません。

ただ、やはり水周りはここもいまひとつ。。
ユニットバスはとっても狭いです。二人で入るのは無理。
さらにユニットバスとトイレが近すぎ。設備もやや古め。
トイレのドアが薄手で結構音が漏れます。

廊下との密閉性や壁の厚さも気になる方は嫌かもしれません。
結構廊下で歩く人の声は聞こえます。
(これは他のウィークリーマンションでも同じですが)

それでも9時間滞在できて、5,000円前後は安い!
21:00がチェックアウトなのでお昼から豪華にお酒を飲みながら
まったりするのも良し。

昼食は軽く済まして、昼間にやることはやって(笑)、夕方から
ゆっくり夕食をするのも良し。

土曜日設定がほとんどないのでドヨデイは使えないですが、
日曜日に昼間ゆっくり逢って、次の日は仕事なので21:00で
チェックアウトして帰るくらいの時間割りが丁度良いです

二人でお部屋で鍋でも食べながら、美味しいワインを飲んで
待ったり過ごす。。どうですか?
この価格であれば利用する価値はあると思います。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2011/01/30 19:33 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(4)

はじめまして

ご訪問ありがとうございました
首都圏へはなかなか出かける事はないのですが・・

ぜひ 参考にさせていただきたいと思いました(笑)
くだらな~~いダラダラブログですが
また 遊びに来てくださいね  v-392 では。
[ 2011/01/31 08:53 ] [ 編集 ]

どうして壁が薄かったり機密性に欠ける造りなんでしょう…
トイレだって、一人で泊るなら問題はないけど、誰かと一緒にっていう時は物凄く気になっちゃいますよね
高級なホテルならそんなコトないのかしらね

それにしても、ウィークリーマンション憧れちゃいます *^ ^*
[ 2011/01/31 16:52 ] [ 編集 ]

魔美さま

初めまして~(すいません、コメレス遅くて。。)

魔美さまのブログも拝見させて頂きました。
また遊びに行かせて下さいね。

ちょ~スローペースで更新してます。
デイユースについて女性側から見たご意見等あればどしどしお聞かせ下さい。
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/02/06 18:32 ] [ 編集 ]

羊子さま

住宅用のマンションなら住民から機密性に苦情がきますが、
昔の投資用一人住まいマンションや会社寮のような建物は
安く建設費をあげるのに壁とか薄くなってます。
ウィークリーマンションの建物はそんな一人用賃貸住宅を
無理やりホテルにしてる感が強いです
水周りは特に一人用前提ですしね。

ビジネスホテル系は壁が薄いこともありますが、通常の
ホテルはほぼ問題ないです。

でも、二人でいればきっと気にしなくなりますよ
是非、彼さまにミニキッチンでご飯作ってあげてくださいね
[ 2011/02/06 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/142-81d91893









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



