OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:1/29版

乾燥してますね。
ここんとこ、ず~っと雨降ってないです。。東京

冬の名物、乾燥するとさらに威力を増すのが2つ



「静電気」と「乾燥肌」


そりゃぁ、お前だけだろって声が聞こえそうですが。
でも私の周り、この二つで苦労してる人多いんです。

静電気。。ドアに触れても、エレベータのボタンでも、車に乗ろうとして。。
ビリッ
「アゥチッ!!」  ナンデ外人風?

もう私なんかビビりまくりです。ひどい人はコインをいつも持っていて
何か金属っぽいものに近づくと事前チェックをしています。

でも、静電気発生しやすい人とそうでない人。。いますよね。

人による違いは「自然放電ができているかどうか」らしいのですが、
この自然放電、血がドロドロの人がダメらしいんです。
身体が酸性化している人。睡眠不足の人。食生活が不規則な人。

は~い
私のことじゃないですか。

酒飲んで、焼き鳥ばっかり食べて、睡眠不足で。。
ということは改善無理かも~

いいよぉ~だ、コイン持ち歩けば。 ヒラキナオリ

乾燥肌の話題は後日。。


酸性バリバリの身体にもめげずにドヨデイお送りします。
今週もフレックステイ神田インが土曜日に設定されています。

(過去記事から予約リンクをたどって下さい)
ロングステイじゃナイトのフレックステイ神田イン記事はこちらです

ベルクラ、ウィング池袋、ウィング後楽園等、今週も好調ですね。
寒い時はまったり部屋で過ごすのが一番。デート計画に悩んでいる
方はご一考あれ

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

[ 2011/01/23 21:24 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)

は~い

私も静電気すごいです
水道の蛇口やまな板でもビリっときます
スーパーの買い物カゴ、これもすごいですよ
青い稲妻がはしってます

コインって?魔法のコインですか?
体が酸性化ってどういう状態なのでしょう?
お酒飲み過ぎの人の体でしょうか…

…ピカチュウになりたい(笑)
[ 2011/01/24 09:43 ] [ 編集 ]

羊子さま

おお!そうでしたか~v-352
これで「お酒」と「静電気」の相関関係が証明されましたね
うんうん。。(すいません、失礼なことばかりで)

まな板って金属なんですか??木製とかプラスティックだと
思ってました
でも羊子さまもどこでもビリビリなんですね。
とっても親近感が湧きます~

コインは普通の100円玉。これで金属っぽいところを先に
ちょんちょん触っておきます。
静電気は一気に放電すからビリッとくるので、金属に触る
前に適当に壁とか皮製とかに触っておく。さらには
指先じゃなくて手のひらで触るとか。。

お酒は止められないですしね~
静電気なんぞに負けないで!!
[ 2011/01/27 22:02 ] [ 編集 ]

まな板はプラスチックです ^ ^;
あのよくある白いやつです

セーターとかも半端ないですね
恐ろしい…

仕事の時、お客様にお釣り渡す時もパチッときます
先に100円玉渡しておくといいのかしら?(笑)
[ 2011/01/31 16:27 ] [ 編集 ]

羊子さま

バチバチしてますか~(笑)

常に手持ち100円玉をもって100円玉経由で
常にどこかをさわっているのが良いかと。

でもレジのお仕事では難しいかなぁ~
静電防止ベルトを腕につけて、クリップを
レジ機械辺りの金属につけておくと良いかもしれません。

まだまだ乾燥する日々は続きますね。。
お互いにバチバチ生活、乗り切りましょう!
[ 2011/02/06 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/140-e3c1d139









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



