OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始のだらだら

とってもノーマルなサラリーマンである私は
この年末年始休みは29日から3日の6日間。

短いなぁ~なんて愚痴を言ったら、休めない方に怒られ
そうですね。

それにしても、この年末年始はぐだぁ~っとしてました。
元旦と2日なんかは、朝8:00頃に起きて(6:00ぐらいから既に
目が覚めているのですが、ベッドからでない)

エエ ドウセ トシヨリダカラ メガサメル

8;00 お雑煮とおせちで朝ビール乾杯!
   そのうち日本酒のお燗にいって、めんどくさいから
   生で飲み始める
11:00 5合ぐらい飲んだら眠くなって一眠り
13:00 起きたら駅伝終わってて、親戚の家へ移動
   すぐに乾杯して最初から大吟醸ハイペース
18:00 自宅に戻ってまた眠くなっておやすみ。。
20:00 起きたら家族が白い目でご飯食べてて、ちょっと気持ち悪い
   から、さらに向かい酒飲みはじめ
24:00 気が付くとまた6合ぐらい日本酒飲んでて、家族から
   相手にされずにテレビ見てる自分に気づき、寝床へ

そんな生活を2日間続けたら、さすがに3日は体調悪くなり休肝日に
しました。

お休み期間が短いから、こうやってダレダレ生活するしかないじゃないか!
と勝手に世間と会社のせいにした最低野郎のように飲んだくれてました。

お陰で今日の会社初日は全く調子出ず


さらに、夏にも正月休みはメールほとんど返信できなかったので
今日の朝一メールが「酔っ払いじじい、くたばれ!」って書かれました。

酷いじゃないか、せめて「おじさん」にしてくれよ、夏。


でも自分なりには正月っぽい正月の過ごし方をしたと自己満足してたりして。

後で聞いたら親戚の子供達にお年玉を奮発したらしく、とっても人気者だった
ようです。オイオイ
どうしよう。。今月の小遣いピンチ。。トホホ


すいません、しょうもない話題で。
心入れ替えて、次回からはデイユース情報提供に励みます。。

ではでは
(2kgは太ったな、きっと)
[ 2011/01/04 21:55 ] 日常のこと | TB(0) | CM(2)

今年もよろしくお願いいたします ^ ^

すごいですね、お酒の量が半端ない!
ご家族の気持ちもちょっと分かるような…

夏さん威勢がいいですね
しかし、“おじさん”とかそっちですか ^ ^;
ま、確かにメールできない状態が続くのは辛いですからね
夏さんの気持ちも分かります


お正月の過ごし方は人それぞれですからね、
一年に一度のお正月、満足できたのは良かったですね
私もそれなりに楽しみましたよ♪
ちょっと夢見は悪かったですけど (T T)

良い一年になりますように… ^ ^
[ 2011/01/05 09:52 ] [ 編集 ]

羊子さま

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

えっ、お酒・・量多いですか??
羊子さまが多いとおっしゃるなら少し自粛しないと・・

羊子さまもとってもお幸せそうな毎日で、ブログからも
伝わってきます。
素敵な年になりそうですね。

あっ、ちなみに夏は男まさりです。。キビシイ

[ 2011/01/09 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/136-bee9d55e









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



