OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9時間】ホテル・パークサイド(東京/上野)

ロングステイじゃナイト【9時間】

ホテル・パークサイド(東京/上野)
デイユースツイン 12:00-21:00 9時間



料金:7,800円/室(@866円/H)
部屋の広さ:23㎡
ベッド:110cm ツインベッド
設定日:ロングステイは日、祭日、平日は6時間
予約方法:楽天トラベル



予約はこちら

ホテルの窓から不忍池が見えます。
上野駅から10分弱、御徒町からでも12分くらいです。
地下鉄の湯島駅が2分程度。。
ここでピン!ときた方はかなりの遊び人ですね。

不忍池側道路は車の往来は多いですが、人通りは少ない。
でもその裏道は湯島、天神下の歓楽街です。
そうなんです、このホテルの裏口側をでると、この歓楽街の通りに出ます。

ピンク系やらラブホやら呼び込みやらで。
まずこのホテルを利用する時の注意点は「ホテルの出入りは不忍池側から
(表側)から」をお忘れなく!!
そうでないと、彼女と二人でこの通りを歩いてたらとっても気恥ずかしい
感じになります。
あっ、ただし男同士で歩いたらかなりの呼び込みに狙われますね。。

ちなみに私が利用したのは随分前ですが、チェックアウト後に知らずに通りへ
でたら、怪しいおにいさん達が沢山いてとてもカップルはとても場違いな
雰囲気でした。

最近本館はリニューアルしたようでHP見る限りとても綺麗になってます。
以前はフロントもちょっと暗~い感じで建物もそれなりに歴史を感じる
ものでした。

ただ、写真にもあるツインルームはどうも宿泊者向けであり、デイユース
はアネックスツインというタイプのようです。(実際に私が利用した時も
このアネックスツインでした)

部屋はまあまあ「広い」です。
ツインなのでベッドは狭いですが、1回戦ずつ交代して利用すれば多少
はしゃいだプレーでも大丈夫・・? オイオイ

さらにこのホテルの良いところは
「お風呂とトイレが別!」
さらにさらに
「お風呂は洗い場がある!」

どうですか?もういろんなこと想像しちゃいますよね。
バスタブも広めで、二人でゆっくり入ることができます。
都内でこれだけしっかり風呂とトイレが別れていて洗い場がある
ホテルはあまりありません。

アネックスツインだとちょっと設備的な古さはあり、部屋も若干
薄暗い感じですが、まあ熱いカップルの二人には丁度良いかも。
隣りの部屋の音は全く聞こえませんでした。

客室階へのエレベータはフロントの反対側にありますが、ホテル
の入口がフロントに近いため、どうしても入っていくとホテル
の方に気づかれます。

平日、土曜日は12-18時の6時間ですが、日曜日と祭日は9時間利用
できます。
値段は若干高めですが、ドヨデイとしての使い方は
・午前中に上野辺りの美術館巡り
・お昼を買い込んでホテルへチェックイン
・18:00からは不忍池を散策しながらアメ横でプラプラしてから
 上野駅周辺で東北地方の郷土料理居酒屋で食事

な~んて感じでしょうか

ちなみに上野周辺は昔の地方から来られる方の玄関口だった為か
東北地方の美味しい郷土料理店が多いです。
この時期は秋田のハタハタの入ったしょっつる鍋がいいですねぇ~
是非お試しを!

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2011/01/09 15:57 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

予約なしでもいけるのかな?

上野動物園に行くのだけど、大阪からなので、ちょっと休みたい。
予約なして訪れて、部屋が空いていれば入れるのでしょうか?
[ 2012/02/15 08:32 ] [ 編集 ]

箕面市さま

ご訪問頂きましてありがとうございます!

すいません、かなりの亀レスで。。
もう上野には行かれてしまったでしょうか?

デイユース設定しているホテルなら当日、電話で
問い合わせて空いていれば利用できます。

ただ、利用時間はやはりネットと同じになるので、
事前に電話するホテルはあたりをつけて行く方が良いかと
思います。

電話での問い合わせは、ホテルが空いていない場合、だんだん
嫌になってしまうのでメゲないことが重要です。

よい東京旅行になると良いですね。
また、遊びに来てください。
[ 2012/02/19 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/135-7f67c665









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



