OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:12/25版

今週の土曜日はクリスマス。
イブじゃないし、土曜日はホテル稼動は結構悪いんじゃないかな?
と思ってたら、意外とデイユース設定は少ないですね。

ちなみに都内ホテルの年末はTDL関連以外のホテルを除くと
稼働率は悪いです。
また、1月の中旬までもやはり稼動が落ちます。
(2月に入ると受験シーズンで逆に部屋が急にとりにくくなります)

なので、デイユースを目論んでいる皆さま。
この年の暮れと1月までがとってもチャンスです。
今なら来年1月の予約は結構空いていたりするので、早めに計画して
部屋押さえちゃいましょう。

夏とのクリスマス&忘年会&今年??納めは、来週です。。
体力整えておかないと、また怒られそうです


それでは今週のドヨデイをお送りします。
25日、さっぱりダメです。新宿ワシントン本館は3つ、珍しく八重洲が1つ
設定があります。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/12/21 23:08 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 09:54 ] [ 編集 ]

もあ

あ~素敵なお2人だな~。
是非出会ったきっかけを・・
彼女のコトのカテゴリーで~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
[ 2010/12/28 19:38 ] [ 編集 ]

もあさま

こんにちは。
ええ。。出合ったきっかけですか。。
そうですね、ぼちぼち夏のことも少しずつ
書いてみます。
長いんですよね・・この関係。きっと他の方は理解しがたい
だろうなぁ~とか二人でお茶のみ友達みたいに酒のみながら
よく話します。

もあさま、かなり年代近いですね。(でもちょっと私が年上かな)
私もブログ訪問させて下さいね

また是非お越し下さい
[ 2010/12/30 16:36 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

全然、気にしないで下さい。
それよりも役に立ったのか申し訳なくて。。

お二人の素敵な時間が過ごせることを願ってます~
[ 2010/12/30 16:38 ] [ 編集 ]

みたいな・・

(・・。)ん?
どなたかと間違えてらっしゃるのかもですね。
こちらへのブログも書いてないし、
年も・・はてはて?
でも、限定記事読んでみたいな~。
ほんと、お2人の仲あこがれます。
仕事もバリバリできて・・
お互い向上できるような・・
そーいうおつきあいもいいですよね

是非出会いのきっかけのさわりだけでも~。
期待してますぅ~。
[ 2010/12/30 19:36 ] [ 編集 ]

もあさま

大変失礼しました。。

てっきり。。と思ってしまって。
早とちりですね。すいません。。

仕事をお互いにしていると時間制約や突然のキャンセル
など多々にしてあり、それをな~んとなく慣れないと
気持ちの変化で疲れてしまいます。
まあ、それだけ腐れ縁。。かもしれません。

出会いきっかけ。。そうですね、あまりプライベートな
内容はどうしても限定で書いてしまいそうなのですが。。
ちょっと悩んでみますね。

また遊びに来てください!
[ 2011/01/03 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/131-b55c0198









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



