OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9時間】パールホテル八重洲

ロングステイじゃナイト【9時間】

パールホテル八重洲
デイユース・ダブル/セミダブル/ツイン 11:00-20:00 9時間




セミダブル 料金8,400円/室(@933円/H)
      部屋の広さ:12㎡ ベッド:125cm
ダブル   料金9,800円/室(@1,088円/H)
      部屋の広さ:14㎡ ベッド:140cm
CT    料金9,800円/室(@1,088円/H)
      部屋の広さ:17㎡ ベッド:97cm
設定日:ほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

予約はこちらから(ダブル)
予約はこちらから(セミダブル)
予約はこちらから(CT)



東京駅の日本橋口(新幹線改札)呉服橋方面に歩いて5分程度。
ホームページの案内だと3分とか5分とかありますが、通常の北口JR改札
からだと10分は歩きますね。(どうでもいいことですが・・)

どちらかというと地下鉄東西線・銀座線の日本橋駅からはほぼ
目の前。半蔵門線の三越前からも近いです。アクセスは抜群。
遠距離恋愛のカップルにお勧め。新幹線口まで近いことから、ぎりぎりまで
二人の時間が楽しめると思います。

車の往来が激しい呉服橋より一つ奥に入った通りにあり、環境はとても
静かです。この辺りは当然ビジネス街なので繁華街の喧騒はなく、
特に土日の休日ともなれば、ぐっと通りの人ごみは減ります。

部屋はビジネス利用前提の為、広くはありません。逆にこのクラスの
ビジネスホテルで12㎡は広いほうかと。
和モダンを意識した作りで、部屋の窓が障子になっており清潔で落ち着き
があります。
水周りもユニットバスは若干大きめで綺麗です。
ただ、私が利用した部屋だけだったのか判りませんが、空調の音が
ちょっとうるさかった記憶があります。

セミダブルの部屋はシングルルームにベッドだけ変更したものですが、
割り切ればこの部屋で問題ないと思います。
ダブルの部屋が+1,400円ですが、私の経験ではこのセミダブルプラン
で良いのでは?と思います。

このホテルの利用パターンとして
・東京駅で10:00に彼女と待ち合わせ
・大丸でプラプラデートしながら、地下のお惣菜で昼食を購入
・11時にチェックインしてシャワーを浴びてさっぱり
・買ってきたお惣菜で昼食
・食事後は。。お好きにどうぞ~
・20時前にチェックアウトして八重洲の飲食店で二人で乾杯

新大阪行きの「のぞみ」最終が21:20だから19:30にチェックアウト
しても2時間弱ゆっくりお店で食事ができます。

駅に近く、駅には大丸のデパ地下があり、さらには八重洲には比較的安い
飲食店が多くあることから、移動時間の無駄がなく時間を有効に使えます。
昼食をデパ地下の惣菜にしても結構美味しいものが食べられますよ。
部屋への持込み食材や飲み物は大丸があるので全く心配ないです。

土曜日の設定も結構あり、早めに予約をすれば利用できます。
ちょっと値段は高めですが、遠距離で彼(彼女)との逢瀬の時間が限られている
場合は利用価値ありと思います。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/12/19 20:30 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(4)

遠距離・・

だったんですね~(o゚-゚o)
お互い働きながら、適度な距離。。
あこがれてますぅe-446
[ 2010/12/20 03:20 ] [ 編集 ]

いいですね♪
東京駅に10時 ^ ^
11時から20時までたっぷり時間あるし、
その後飲みにも行ける!

プラン立てるの上手ですね~
男の人ってみんなそうなんですか?
私のSさんもとっても上手なんです
でも私はまったくできません
実は来年のデートのコトで、調べといてって言われたんだけど、なかなか… ^ ^;

おんちゃんさん、旅行会社にお勤め?プランナーさん?って思っちゃうくらい
羨ましい、素敵ですね ^ ^
[ 2010/12/20 09:15 ] [ 編集 ]

もあさま

コメントありがとうございます!

えっと・・

すいません、私達は遠距離じゃないんです。
ただ、職場はどちらも都内ですが最寄り駅は近くないです。

このホテル、以前利用したのは
私が月曜日に大阪出張だったのを、日曜日から外出してこのホテル
で夏と一緒にすごし、食事して、私だけ最終の大阪行きに乗りましt。

東京駅を中心に半径1kmも移動してないんじゃないのかな?
時間効率がよく、二人の時間をゆっくり取ることができました。
お互いに家庭があるとなかなか休日も外出しにくですしね。

混乱するような書き方してすいません。。
でも今の長い腐れ縁?的な無理しない関係は適度な距離と
同じかもしれません
また、遊びにきてくださいね
[ 2010/12/21 22:48 ] [ 編集 ]

羊子さま

お褒め頂いてありがとうございます

羊子さまは「飲みに行く」がポイント高かったかと
推察します。。

Sさんが出張する時には前泊の前の日はこのような東京駅
近くで過ごすと二人で過ごす時間がたっぷり使えます。

もし一日を朝から晩まで使えるのならちょっと郊外でお勧めの
パターンがあります。(ちなみに電車が前提)
もしご興味があれば別途ご連絡しますね。
[ 2010/12/21 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/130-a5a08ca9









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



