OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:12/18版

あっという間に12月も3週目に突入です。

忘年会シーズン到来。既に先週は3件こなしました! ゼンゼンエラクナイ
でも絶好調ですよ、次の日

そう、私には強い味方がいるんです。えっ?夏?
違います。。(夏ゴメン・・)

それはこれ
新ヘパリーゼプラス 300錠...

新ヘパリーゼプラス 300錠...

価格:2,598円(税込、送料別)



これは効きます。私は。
会社の近くの薬局で勧められたんですが、物凄く助かってます。
薬局のおじさん、ありがとうぉ~

飲んでる途中で3錠ほど飲むと次の日に酷い二日酔いになる
ことはありません。
偉いぞ!ヘパ!あと2週間は手放せません。。

えっ・・そこまでして飲まなくても・・そのと~おり
お金どんどん無くなってるし。今週は1次会で帰ろっと(自信ないですが・・)



気を取り直してドヨデイお送りします。
18日はいつになく絶好調。
ベルクラもウィング池袋も設定があります。
楽天トラベルで×でもじゃらんで○もありますので。

それと。。ストリックス東京ですが、楽天トラベルの土曜日
は8925円ですが、何故かじゃらんは5,250円。
じゃらんはポイント還元もあるし、お得です。
ホテルカデンツァ光が丘は楽天トラベルで設定がないですが、
じゃらんではしっかりあります。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/12/12 17:02 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)

飲んでますね~
一週間に3件♪いいな~
まだまだこれからいっぱい飲めますね
いい季節です *^ ^*


ところで、あのヌルヌルのローションは使ったんですか?
[ 2010/12/13 09:22 ] [ 編集 ]

羊子さま

さすが、お酒好きな羊子さま。とっても話が判りますね。
今週は今日以外で既に5件連続予定です~わぉ~
お金も肝臓もボロボロですが。。

ヌルヌル。。すいません、まだ未使用です。
羊子さまも是非ゲットしてみてください。本当に普通の
封筒で届きますよ。中身判らないし。差出人も普通の名前だし。
女性の皆さまもヌルヌルは結構興味があるのかなぁ~
ラブグッズでは敷居は低い部類でしょうか。。
[ 2010/12/13 22:55 ] [ 編集 ]

私も愛飲しています^。^
ヘパリーゼ効きますよね~
私はあんまり飲まないけど 飲むと具合が悪くなるという
面倒な体質。。でも飲みたい時もある^^;
なので重宝してますよ
忘年会の多い彼にもプレゼントしました☆
おんちゃんさんも体に気をつけてね^^
[ 2010/12/14 11:38 ] [ 編集 ]

tikoさま

やっぱりヘパですよねぇ~
これ、いいですよ。

先週も何とか乗り切り、いよいよ今週は最後の
ラストスパート。。って飲み会ですけど。

ウコンより、これを皆に勧めてます。
tikoさまは優しいですね。。彼にプレゼントなんて。

うちは・・「いい加減に飲み会やめたら」と冷たく
言われるだけです。。
[ 2010/12/19 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/128-c7fc2bd8









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



