OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しいサプリ・・

徐々に寒くなってくると昔痛めた古傷がジクジクと。
寒さに慣れればいいんですけど、季節の変わり目は風邪も
ひきやすいですしね。
皆さま、体調はいかがですか?


うそ臭いものって沢山ありますが、特に男性が女性に対して
もてようとする為にいろいろと怪しい噂やグッズが存在します。

ほら、TVコマーシャルでも「シュー」とひと吹きで素敵な女性が
思いのまま~とかあるじゃないですか。。

そんな類で「ホントか~」と思わせるサプリを見つけました。



サタデーナイト【男性用】フェロモンサプリ


名前付けた人、きっとジョン・トラボルタ時代の人じゃない?

広告によると・・
『わずか1粒に通常のフェロモン香水3本分のフェロモン配合、効果絶大
 このサプリを飲んだ男の臭いを嗅ぐと +母性本能+  +独占欲+
 +恋愛脳+  +性欲+ これらを本能的に掻き立て、落としたい女性の
 近くに10秒いるだけで・・・一目ぼれを誘発!!
 トンデモ変態★★★★★★★になってしまいます』
 ※あまりに効果が強すぎるため、平日(会社内・校内)でのご利用はご遠慮ください

結構笑いませんか?
すごいなぁ~本当に効き目があると、女性は大変ですね。
いちいち反応してあげないといけないし

でもこれ、ちゃっと売ってるんですよね。怪しい個人輸入とかじゃ
なくて。アイドラッグさん、ホント大丈夫?
こんなの売って。。

あっ、私は試してないですよ。だってモテ過ぎたらお金が
続かないです。。夏で十分です。
ちなみに私のサプリは香酢です。でも元気でない。マカにしようかな。
フェロモンより加齢臭を気にしないと。。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お久しぶりです^^

サプリ等、大好きな私です^^
でもさすがの私もこの手の物は怪し過ぎてw
使ったことがないですよ~!
あとは誰でもすぐにバストが大きくなる!なんてね~

実はフェロモンってのもあんまり信じてない。。
それよりオーラとかの方が興味あるんですけど
それの方が怪しいかしら^^;

[ 2010/11/15 09:31 ] [ 編集 ]

tikoさま

こんばんは!コメントありがとうございます。

えっ、tiko様も使ったことがない?ですよね~
媚薬系って結局、飲んで効いた気になるだけって思います。

フェロモンってホントに出てるのかな~
男の場合は女性のセクシームチムチ系の方とかむちゃくちゃ
エッチを感じますが、それが臭いなのか、視覚なのか
自分の妄想なのか。。さっぱり判りません。

オーラは判ります。廻りと比べても光ってる人いるし
あっ、でも彼さまを他の人と比較は・・反則ですね、きっと
[ 2010/11/17 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/122-e970411b









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



