OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【12時間】CUBE HOTEL UENO EXPRESS

ロングステイじゃナイト【12時間】

【全館禁煙】CUBE HOTEL UENO EXPRESS キューブホテル上野エクスプレス
イン11:00 アウト23:00 12hステイ プライス 11:00-23:00 12時間



料金:6,000円/室(@円/500H)
部屋の広さ:12㎡
ベッド:140cmダブルサイズ
設定日:日、祭日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん



予約はこちらから

上野のホテルですが、上野駅自体が改札が多くて出口を間違えると結構大変だったり
します。それに交差点の信号に引っかかると意外と時間が。。
私は御徒町からアクセスした方が判りやすいと思います。

裏側は商店街、食事するところが沢山ある場所ですが、入口側の道路は
比較的人の流れは少ないかと(日曜日だからかな?)
ホテル自体は外観もお洒落っぽく、エレベータで客室フロアに降りると
ホテルというかレンタルマンションに近いイメージです。

全体的にシンプル&モダンな感じ。それと全館禁煙です。
また新しい建物なので、内装も部屋も含めて全体が綺麗です。
フロントではコーヒーやオレンジジュースが無料で飲めるコーナーがあり、
デイユースでも利用できます。

このホテルの特長は良くも悪くも部屋。
部屋の大きさは正直狭い・・です
ただ、ベッドルームとトイレ・シャワールームが隣り合わせで
曇りガラスで区切られ、部屋の圧迫感はさほど感じませんでした。

良い点はベッドが140cmサイズ。これは嬉しい~
二人がまったりするにはとっても良いですね。ベッドルームがほぼベッドで
占有されているような。。逆にまったりするだけなら部屋の狭さは関係ないし。。

それと、ここにはバスタブがありません。シャワーのみ。このシャワーは結構
強烈でマッサージ効果もありそうです。
私達が利用したのが真冬時期でちょっと寒かった記憶があります。。
部屋に窓がありませんがシャワールーム&トイレに外窓があり、自然光がこちら
からベッドルームに差し込むようにしてあります。

シャワールームとトイレはちょっと固いカーテンで区切るようにされて
ます。但しちょっとシャワーの水の出先を注意しないとトイレ側にも
水漏れし、下手するとベッドルームにも水が入ってくるような感じです。

ベッドルームの隣りが曇りガラスのドア1枚ですぐにトイレ&シャワールーム
になります。自然光を入れて食事しようとするとどうしてもトイレが
目に入っちゃいます
それと・・相手がトイレを利用する場合はその動きが何となく判ります。
そういう意味ではこのホテル、デイユースの上級者向けかも知れません。
まだ付き合いが浅いカップルにはちょっと抵抗があるかも。。

部屋には湯沸しはなく、コップも歯磨き用の簡易コップが2つあるだけ
です。食事でお湯を使うものは避けたほうが良いです

隣りの部屋の音は聞こえませんが、ドア外の車の音や足跡は聞こえます。
まあ、気にすることもないかと思いますが。

エレベータはカード式なので部屋待ち合わせはできません。
1Fフロントで待ち合わせて一緒に乗りましょう

本ホテル、12時間で6,000円はやはり安い。
じゃらんの予約からは8時間(11-19時)で5,000円プランもあります。
安く利用したい上級者カップルの方に良いかと思います。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/11/07 20:55 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/09 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/120-91a61958









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



