OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【12時間】秋葉原ワシントンホテル

ロングステイじゃナイト【12時間】

秋葉原ワシントンホテル
セミダブル12時~24時 12:00-24:00 12時間
ランチ付きセミダブル12時~22時 12:00-22:00 10時間



料金:12時間 8,500円/室(@708円/H)
   ランチ付き 10時間 9,000円/室(@900円/H)
部屋の広さ:15㎡
ベッド:120cmセミダブルサイズ
設定日:日、祭日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん



楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら

2010年の今年度5月にニューオープンしたワシントン系ホテルです。
当然のことながら設備はピッカピカ。新しいだけに清潔でお洒落な感じを
利用する側もまだまだお得感があります。

特長は秋葉原の駅から徒歩ですぐです。とは言っても秋葉原のイメージは
なんと言っても電気街。このホテルはその反対側の中央改札口側にあります。
余談ですが、昔はこの中央改札口より先の昭和通り口があり、総武線の
なが~いホームをテクテク歩く必要がありました。

秋葉原の再開発で昭和通り側も随分整備されて、なんと言ってもど~んと
ヨドバシカメラが立ってます。このホテルも中央改札口からすぐですが
特に山手線ホームに行くにはちょっと時間がかかります。

あっ、でも電気街と反対側といえども結構騒がしいエリアです。
それに駅から近いことは=駅の音(電車やホーム)が部屋で若干聞こえます。
(まあ、熱い二人には全く気にならないと思いますが)

部屋はワシントンホテル系なのでいたってシンプル。淡いクリーム
系統の色でまとめており、家具も大変質素です。

部屋は決して広くはありません。ただ、デイユース利用では問題なし。
何といっても新しいし綺麗だし。

一番の特長は「お風呂」です。
この手のホテルでは狭いユニットバスで水周りの不満が多いのですが、
ここのホテルの風呂、結構広いんです。ゆったりできます。
二人で一緒に入ることも全然OKです。
水周りは重要。ポイント高いです!

私が利用した感想では、部屋の壁もそれなりにあり隣りの声もほぼ
聞こえなかったように思えます。(若干廊下の音は聞こえます)

惣菜系に仕入は秋葉原の土地柄からスーパーはあまりなく、
電気街側になりますが、秋葉原UDXビルのワイズマートを利用します
コンビニなら近くにありますのでご安心を。

12時間の設定は他でもあまりないので、のんびりするにはとても
良いのですが、なんせ日曜日・祭日設定しかなく、金額も8,000円は
リピートするにちょっと悩みます。

でもお風呂の大きさとホテルの綺麗さで、値段の高さは許せる範囲かと
思います。

余談ですが、このホテル1室だけ、鉄道ジオラマが部屋にあり窓から秋葉原、
神田側の実際の鉄道も見られる部屋があります。平日一泊23,000円。
う~ん・・ 私は遠慮します

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/10/30 16:54 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/117-ba65b53b









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



