OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:10/30版

こんばんは!

今日は夕方から冷たい雨になりました。
今週の中頃はなんと最高気温が16度ぐらいになるようで、
かなり涼しくなりそうです。

今年は松茸が大漁?らしいです。
値段もかなり手頃らしく、我々庶民にもいつもの「うすっぺらい」やつ
が2枚程度の土瓶蒸しから、今年は姿焼きぐらいはいけるかも!

永谷園の松茸風お吸い物で我慢せずに、本物の松茸の風味を是非味わいたいです。

食材も沢山美味しいものが出てくる季節ですし、夏の好きな里芋でも
一緒に食べに行こうかな。秋の夜長、いろいろと楽しいプランが一杯です。


デイユースもこの時期はお部屋で食事ではなく、短めのプランでまったり
した後に外食で美味しいものでも食べに行きましょう~
な~んて提案しながらロングステイのドヨデイをお送りします。


ウィング池袋が室数は少ないのですが、各種設定があります。
ベルクラはここのところ不調ですね。そんなに稼働率が良いのか、
結婚シーズン?で部屋が空かないのか。。

土曜日に利用できるロングステイホテル探しは苦難の道が続きます。。


----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら
[ 2010/10/24 19:20 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(2)

羊子

大漁!
すみません、笑っちゃいました m(_ _)m
豊作なんですか、松茸
それでもやっぱりそれなりのお値段なんでしょうね…
私は舞茸でいいです ^ ^;

秋って短いから、なんか焦っちゃいます
美味しい物食べたい!
紅葉狩りとか遊びに行きたい!
まったりした~い♪
[ 2010/10/25 09:01 ] [ 編集 ]

羊子さま

大漁。。しょうもない表現をしてしまいました。。オハズカシイ

かなりでかいものも採れてるようですし、羊子さまも
是非奮発してSさまと。。(おねだりすれば大丈夫!)

秋はあっという間に過ぎそうですね。
私もはやく紅葉見にいかないと。

また遊びにきてくださいね
[ 2010/10/30 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/114-0810ada9









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



