OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】ホテルマイステイズ浜松町

ロングステイじゃナイト【10時間】

ホテルマイステイズ浜松町
お部屋タイプおまかせ(デイユース最大10時間)12:00-22:00 10時間



料金:7,000円/室(@700円/H)
部屋の広さ:14㎡、16㎡
ベッド:140cmセミダブルサイズ
設定日:日、月、火、金、たまに土
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちらから(喫煙)
楽天トラベル・予約はこちらから(禁煙)
じゃらん・予約はこちらから



マイステイズは比較的私のお気に入りです。
東京では御茶ノ水、浅草橋、蒲田、そして浜松町です。
ウィークリーマンション東京系列ですが、ウィークリーマンションのような
設備が古いとか水廻りがちょっと。。とか壁が薄いとかなどの
不安はありません。

室内もモダンで小奇麗な感じにまとまっており、ウィークリーの
ような部屋は広いけど安っぽいものとは逆で、部屋は若干狭いが
気持ちよく過ごせます。

ただ、土曜日のデイユース設定が御茶ノ水もそうなのですが、
「たま~に」しかやりません。これが玉に瑕。
この「たま~に」に運良く当れば結構お得なプランであることは
間違いありません。

御茶ノ水はホテルの一室という感じですが、浜松町はまさしく
マンションの一室。エレベータで客室階で下りると吹き抜けの
通路外に一旦出ます。そこからマンションのようなドアが
並んでおり、まさしく「ただいまぁ~」と言いたくなるような
部屋の入り方です。

マイステイズ浜松町の良いところは隣の部屋の音などの
ホテルではありがちな他人の声が聞こえません。
つまり、自分達の声も向こうに聞こえづらいぐらい壁やドアは
しっかりしています。

声の大きな彼女でも安心して利用できますよ

ただ、道路側の部屋は車の騒音が窓から若干聞こえるので
そこはご容赦を(でも東京タワーが見えますよ)

ベッドが140cmと広めなので仲良しの二人にはとっても
ゆったりできます。その分、部屋が狭く感じます。大きな荷物
がある場合はちょっと辛いかも。。でも収納できるスペースを作って
いたりして機能的になっており、いろいろと考えられています。

場所は浜松町より地下鉄の大門駅がすぐ近く。当然、浜松町からも
歩けます。以前にも書きましたが、浜松町の飲み屋は意外な穴場で
料金が安いんです。
コンビニが近くに数店ありますが、お惣菜系を仕入れるスーパーが
ありません。夕飯を部屋で食べる場合は事前に他の駅かエキナカで
仕入れてから向かいましょう

ちょっと高めの料金ですが、モダンな雰囲気のホテルを望まれている
カップルは是非

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/10/09 15:06 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/110-8d0c18d1









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



