OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【番外編】鬼怒川温泉 佳祥坊福松

秋の紅葉。。なんて、さっぱり想像もできない天気が
続いていますが。。

でもでもやはり紅葉と温泉、この絶妙な組み合わせはとても
気持ちが惹かれます。

ましてや彼女と一緒に部屋でゆっくりできたらなおさら。
そんな期待をリーズナブルに利用できる宿を見つけました。

制約の多い大人の二人。ましてやお泊りデートなんか
夢のまた夢。。
ならば、日帰りで温泉宿で部屋でのんびり~ とか、どうですか?

----------------------------------------
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
本館川側トイレ付【和洋室又は和室】日帰りプラン
13:00-23:00 10時間



料金:2人で3、980円/室(@398円/H)
部屋:和室もしくは和洋室
設定日:土曜日を除くほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

予約はこちらから



鬼怒川温泉です。
浅草から特急スペーシアで2時間。リラックスシートでちょっと
した小旅行気分です。
運賃は特急料金込みで片道2,800円(土日は2,900円)です。

このプランのデイユースが2人で3,980円。交通費や旅館代、
さらに食事やビール代を入れても一人当たり10,000円弱で
楽しめます。

自家用車が使える方ならもっと安く済みますね。
(ただ、お酒を飲めなくなりますが。。)

鬼怒川温泉辺りまでくると知り合いに逢う可能性も低く、
廻りの眼を気にせずに彼女と手をつないで歩けるかも。
ちょっと奮発すれば素敵な小旅行気分を満喫できます。

朝早く、彼女と待ち合わせ。一緒にスペーシアに乗ってシートで
すでにいちゃいちゃ状態。。
鬼怒川温泉についたら街中を散策し、昼前にチェックインします。

彼女に是非、手作りお弁当を作ってきてもらいましょう。
部屋で二人でご飯を食べたら、お待ちかねの温泉へ
貸切は無いので二人一緒には入れませんが、ゆったりお湯に漬かったら
浴衣に着替えてお部屋での~んびり。。。
後は二人で。。

夕食は駅周辺のお店を探してみましょう。
宿側のプランで夕食込みがありますが、旅館にありがちな量が多いし
私はあまりお勧めしません

この旅館、ちょっと設備が古めで高級旅館をイメージしている方は
ちょっと厳しいかも。。
部屋に冷蔵庫も無いので、旅館内にある自販機で購入します
(値段はとても良心的です)

値段の安さに見合った施設であり、割り切れば利用価値ありだと
思います。

でもでも部屋は鬼怒川側に位置しているため、窓を開ければ渓流
の景色を楽しめます!

日帰り温泉はいろいろありますが、個室(部屋)をロングステイ
できるところはまだまだ少ないです。

他にも良いところを少しづつ探して、紹介してきますね。
ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/09/04 18:38 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

行ってみたい!

なんか、いいですね~
おんちゃんさんのご提案に、私とSさんを当てはめてみました♪
すごく楽しそう *^ ^*
朝から電車の中でイチャイチャして、手作りのお弁当を食べて、温泉入ってさっぱりして、の~んびり2人だけの時間を過ごして、美味しい居酒屋で乾杯して…

人目が気にならずに済むのはいいですね
地元じゃ誰に会うかわかりませんからね ^ ^;

紅葉とか渓流とか、いいなぁ
秋が待ち遠しいです
[ 2010/09/05 08:20 ] [ 編集 ]

羊子さま

大変遅いレスになってしまいました。。
この1週間PC立ち上げられなく。。すいません

秋の紅葉、温泉、それに秘密の旅行
これだけ考えてもかなりワクワクしますよね。

お泊りではない小旅行。きっとお二人の間でも知らなかった
お互いの素敵な面や楽しいハプニングなんかが沢山できますよ

箱根や湯河原、熱海などに比べると鬼怒川や秩父方面は人もあまり
混んでないし、お勧めです。是非是非!
[ 2010/09/12 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/105-b397e4b4









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



