OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本年も応援ありがとうございました!

こんにちは!
大掃除やってますか?

えっ?普段からしっかりやってるから特に今更やらない?
おお、それは立派です。
でも世のオヤジが家庭で若干でも役に立つチャンスなので、何かしら仕事を残しておいて下さい。

そんな私も風呂場と庭の担当。。ありがちですな
何かしら手伝っておかないと正月は心置きなく酒飲めないしね


今年は皆さまにとってどんな年だったですか?
彼さま、彼女さまと出会ったり、幸せ感じたり、不安で胸が張り裂けそうになったり。。
順調でしたか?悪い方向に行っちゃいましたか?
それこそ、何だか判らない関係に陥っちゃいましたか?

正月はお互いにそれぞれの家庭で新年も迎えます。
あ~ダメダメ、なんで一緒に正月過ごせないの??とか思ってませんか。
良いんです、こういう関係はお互いの家庭が平和だからこそ成り立つことも多いです。
究極を狙いたい方はとっくにドロ沼に進んでますので。

だから、正月明けに連絡取ったり、顔が見れたら笑って「新年おめでとう!」と言ってくださいね。
愚痴っちゃダメですよ。


皆さまが応援して頂いたお陰でこのヘタレブログ。。
細々と続けてます。。本年もご訪問頂いてありがとうございました。

来年は本来のデイユース紹介ももう少し増やしたいと思っています。
デイユース族にとってはホテル稼動が上がってきている昨今で、設定数が少ない中、ロングでキレイで手頃な値段のホテルを見つけることが難しくなってきています。
まだまだ紹介していないホテルはあるのですが、それ以上に皆さまからも「このホテル、良かったー」的な情報もあれば是非お願いします。

男の本音は引き続き書いていくつもりです。

大人の恋愛は若き頃のあの恋愛感を高揚させる楽しさがありますが、その反面、昔のような自由に恋愛に対しては制約がかかります。
お付き合い初期で気持ちと性欲が絶好調の方も長い付き合いで茶飲み友達の感覚になってきた方も是非今の関係が続くことを祈ってます。
折角の出会い、この何億も存在する人間の中で偶然に知り合えたんですから。
自分で楽しんで、自分を楽しまさせて。。そう、自分中心で良いんじゃないかな。

いつもコメント頂いている皆さま、本当に応援頂いてありがとうございます。
つたない返事にいつもお礼を言って頂き、私も大変励みになってます。
どこにも吐き出せない苦悩や不安、毒だし?あれば遠慮なく書いてくださいね。

それでは、皆さまの大人の恋愛が来年も素晴らしい関係で継続しますように。
良い年をお迎えください。

おん
[ 2013/12/31 11:39 ] 日常のこと | TB(0) | CM(8)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



