OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通にレスは変ですか?その6

こんにちは。普レス・シリーズ、なんだかんだで6回目にもなりました。

今回はちょっと視点を変えて。
セックスについての男の願望というか、男の欲望みたいなこととレスについて考えてみたいと思います。

女性のみなさんはAV(いわゆるアダルト・ビデオ)って見たことありますか?
「普段良く見てます!!」。。な~んていう強者の方はあまりいらっしゃらないと思いますが。。
恐らく。。9割ぐらいの確立で彼と一緒にホテルに入って、一緒に見た。。のパターンじゃないですか?
(一人でじっくり見たことある!という方いらっしゃったら、是非場所とか理由とか教えて欲しいです)

女性ってAVみて興奮します?
人それぞれでしょうけど。。その気になりますか?
そもそも見てみたいですか?興味本位で一度ぐらい見てみたい?

まあ、最近はネット上でいくらでも無料でAV見れますし、女性向け?にレディースコミックも流行ってますし。
我々アラフォー世代の若い頃はネットなんぞ無くて、エロ映画館、ビニ本とVHSのレンタルビデオで盛り上がってましたけど。
(高校生の時に18歳未満がバレないかとドキドキしながら映画館入ったなぁ~)
男側でも入手に制約が多かった時代。
同年代の女性の皆さんはその手の情報には全く縁が無かったか、それこそエッチホテルの日活ロマンポルノの画質悪いビデオくらいしか無かったのでは。。

女性の方は「うちの人に限って。。」と思うかもしれませんが、男は年齢とかほぼ関係なくAVを見る機会があれば“今でも”ほぼ見てます。
旦那さまも彼さまも見てますよ~
内容とか判りきっていたり、女優がタイトルの写真と実際はかなり違って頭にきたり、つまらん時間を過ごしてしまったと後悔したりするんですけどね。
しょっちゅう見てるわけじゃないですが、やっぱり興味はあります。男は。

こんな綺麗な女優がでてるの!すっごいタイトルでどうなっちゃうの?などなど。。
素人○○~とか、どうせヤラセじゃんとか判ってるんですけどね。
見ちゃうんですよ、見る機会があれば。
以前、新幹線で大阪出張した時にビシッとしたスーツに仕事できそーな雰囲気のビジネスマンがPCを使ってお仕事中。。
と思ったら、トンネルで新幹線の窓に映っていたPCの画面は。。。AVでした。。
なんか堅そうな雰囲気の人でしたが、なんとなく親近感沸いちゃいましたけど。
そこまで見るの好きな人は別にしても、なんとなく見ちゃう機会とは。。

「出張時のホテル」

ビデオカード1,000円払って見放題。。って言っても夜遅くまで外で飲んでくるので、結局BGM代わりに映しているだけでいつもほとんど見ないですけど。。
自分でもアホだなぁ~っていつも思います。
二日酔いの朝に「ア~、いく~」って声聞いても全然興奮しませんし。
(なのでもう止めました、ホテルで見るの)

話は変な方向に行ってますが。。このAV、まあ男からすると。。
自分のセックス経験からしても異次元的な内容が沢山でてきます。
興奮するネタっていろいろありますが、一番は現実(見た目)とのギャップ感じゃないかな
すっごいボディの女性はどんな身体?
幼い顔してあんなこと?
綺麗な清楚な奥さまがこんなこと?
(決して私のカミングアウトじゃないと思ってますが。。

それと。。変な知識とこれまで経験したことないような内容も多くあって。。
大人のおもちゃ使って女性を攻めてるなぁ~
あんなことを女性にさせてるし。。
すっごいお潮じゃん
Gスポットとかポルチオ性感帯ってなんじゃい?

などなど。。とっても興味津々ですな

AVのアングルってそもそも男側本位で撮っているから女性側中心になりますよね。
つまり男はさも自分が女優さんを攻めているような、攻められているような感情移入はしやすい
しかも先ほどのなかなか興味がある行為がとっても勉強?になって。。

これまた。。機会があれば俺も一度試してみたいなぁ~と潜在的に思うわけで。。
これだけ情報が錯乱している時代ですから、変な知識や興味で性欲が高まることも致し方なく。。

ちなみに女性はAV見ていて女優さんを自分として攻められれてる感じがするのでしょうか?
どなたか是非お教えください。。ませ


やっとレスに話がつながるのですが、このAVで身に付けた(というか、ただの興味)セックス・テクや行為をじゃあ自分の奥さまにするのかといったら。。

しません!(キッパリ)

これも以前読んだ本で「セックスが激しいほど愛情ではなく性欲本位だ」と。
奥さんはやはり家族愛に移っていくとなおさらこんなことはしませんね。
非日常的なセックスを楽しむのなら。。やはり大人の恋愛相手になっちゃいます。
男側は今までの願望を試すチャンスでこれまた性欲が盛り上がる。。
女性側は開拓されなかった気持ちよさが目覚めて。。

こうなるとますますレスは加速しますね。
それこそ、興奮するしきい値が上がっちゃってますから、普通に奥さんと始めるのはただめんどくさいだけ。

彼さまが道具とかテクに凝るようなら「ああ、AVみたいにしたいのね」と笑ってあげてください。
まったくなぁ~とか鼻で笑って一緒に楽しみましょう。
(男はバカですから。。)

ある程度の年齢になった夫婦であれば旦那さまとレスは自然な性欲減退もあるし、今回みたいなAV知識の功罪みたいな理由もあるかもしれません。
ハッキリ言うと、奥さまとレスであってもよっぽどのことが無い限り男は溜まりますのでどこかで処理します。
AV見て自慰しても奥さまとはしない。。ことも大いにありえます。
レスの解消は私もそうなのですが今更感が強く、若い頃のように戻ることはないと思っています。
でも家族愛はしっかり強く持っている。。これも事実です。

レスと家族愛は別だと思って、でも女性としてまだ女をあきらめることはもったいないですから。。
大人の恋愛という選択肢があっても良いと思います。
恋愛感とか独占欲とかでなく、身体も任せられる友達以上愛人未満の関係。
さらには身体だけでない自分の人生にプラスとなる知識や考えをもった相手と出会えた喜び、趣味でも遊びでも食事でも新たなチャレンジを一緒にしてくれる相手。。
歳をとれば良いお茶のみ友達。。

レスは普通であり、それとは別の関係があってもよいのでは?と思ってます
(あっ、一番重要なのはその相手をしっかり見極めることです)

※ちょっとエッチ話が多くて気分を害したらお許しください

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



