OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男は不安にならない?

こんにちは!
予想通り。。先週の更新サボりました。。
ごめんなさい

仕事のせい。。なんぞ、男が言い訳するもんじゃないです。
まあ、いろいろとうまくいく時、いかない時あるもんだし。

皆さんに暖かいコメント頂くと。。ついつい気が緩んでしまって。
甘えないようにもう一度気を引き締めて。

今週もう1回、つぶやかせて下さいね。


ゴールデンウィークがもう来週に近づいてきました。
皆さまはどんな予定立てられてますか?
今年は30日、1日、2日を休みにできると10連休!おお~!
夢のようですな~

な~んて、このブログを読んで頂いている方で、この休みに気持ちがハイになれる方は上級者ですねぇ
そうです。。またまた家族との関係を改めて認識できる。。いや、されてしまう期間に突入します。

たったこれだけ聞いてもう心が既に不安になって。。いかん、いかん

以前にもブログで書きましたが、男は正直。。この気持ちは湧きません!(キッパリ)
見も蓋も無いのですが、女性側が「私がこんなに心配してるのだから、相手だって
きっと私を心配してくれてる。。」と思ってはいけません。
だって、女性が旦那さんと仲良くしたってな~んとも思わないですし
そもそも(ここが女性と違うのですが)旦那さんと自分を比較しようなんぞ、夢にも思ってません。

コメントでも「夏が他の男性(旦那さんも含む)と関係をもっても何も思わないですか?」と質問頂きました。

この回答には条件があるのですが、相手が私から見えないのであれば。。気にしません。
そりゃ、「昨日は○○とエッチした」とかハッキリ言われると嫌ですけどね。
旦那さまがどんな方か知らないし、ましてやそれ以外の男性と仮に遊んだとしても、それは私が知らなければ済む事だと思ってます。
う~ん。。意外でしょうか。。

でも、これまたもの凄く矛盾してるのですが。。奥さんが他の男性と関係をもってることを全く判らないようにしていても。。それを考えるだけで何かもの凄く「裏切られた」感があります。
自分の事は棚に上げた、恐ろしく勝手な考えですけど。。

つまり、この感情が女性が感じる相手への不安に通ずるものなのかもしれません。
こう書いちゃうと「所詮、大人の恋愛は遊びで奥さんと較べると二の次なんだ」とか「結局、気持ちは別なんだ」「やっぱり身体だけ?」とか思いますよね?

バッサリいうと。。男からみると大人の恋愛は身体目的が半分以上ですので否定はしません。
でも何回もお話してる通り、最初の出会いはそこからですが長い年月になると身体だけじゃないお互いの人生をもっと豊かにする楽しみが沢山できるチャンスがあります。
身近であれば映画とかレストランの食事とか相手がいれば「行こう!」という気にもなります。
相手が好きな趣味に一緒に触れてみると自分も刺激を受けたとか。
色々な情報や思想、考えなど話をしてるだけで楽しいことも多いですし。
男一人、女性一人では敬遠してしまうことも二人でならチャレンジする気持ちになるかもしれません。

だから、最初は男の不純な動機であっても。。逆にこのパワーが無いとリスクと時間とある程度のお金が必要なこの大人の恋愛に踏み出すこともできません。
「身体だけなの?」とか「何を考えてるか判らない」なんぞ野暮なことは言わず、まずは相手を見極めてお付き合い始めてもいいんじゃないかと。
(まあ、男も付き合い始めは気持ちが高ぶるので恋愛感情を表にだしますけど)

そんな大人の恋愛相手でも大事にしたい気持ちは変わりません
じゃあ、なんで先ほどの「裏切り感」が奥さんとは違うんでしょうか

男はどうしても女性を自分のもの、誰かのもの。。的な感覚がどこかであるかと思います。
別に誰のものでもないし、物扱いみたいで女性に対して大変失礼なことですけど。。
どうしても主導権をとるのは男?みたいな見方や行動を一般的に捉えられます
言葉が大変失礼になるのですが、「自分の持ち物」的な勘違いの気持ちが潜在的にあるのかも。
だから、大人の恋愛相手には自分への裏切り感が低いのかな。。
逆に女性は男を牛耳るのではなく、支える、従う的な感覚だと、どうしても相手を信じてよいのか不安になりますし、その不安を解消したく自分だけを見て欲しいと切に思うのかもしれません。

女性は同時に複数の方とお付き合いを進めるのは難しいですか?
付き合うのに全力で恋愛がないとダメであれば厳しいですね。
常にあなたの相手は私だけ。。想い、悩み、不安

男が女性との付き合いを同時並行できるのは、若いうちはほぼ9割が性欲です。
恋愛感情は言い訳。目移りと新しいものへの興味。
年齢を重ねた二人の付き合い(性欲だけでない)はこれも恋愛感情とは少し違ってきます。
先ほどの男の勝手な潜在意識。。奥さんは持ち物で大人の恋愛相手は借り物とは言わないのですが、
友達以上、愛人未満の関係で一個人としてみているように思えます。
友達が他の自分の知らない人と遊びに行っても普通はイライラしないですよね。
(ちょっと例えが極端ですが)

なので男と女性とで行動や気持ちをそれぞれ比較するのは難しいです。
何とも思わないの?。。という質問も、そもそも思うことの比較ベースが女性と男は違うのでしょう。
だから男がどう思ってるかなんて、深く考えないで下さい。
悩むだけ損です。
あっ、お互いの家庭を壊して新しく二人で歩む。。と決めているのであれば別ですが。


このゴールデンウィーク、イライラせずに。
そして自分で主導権を握れるぐらいの余裕を持って。
連絡が無ければほっとけばいいんです。
自分も他で遊びに行けばいいし、彼さまオンリーにならなければ。
そのうち、男のほうが不安になって連絡してきますから。

身体だけが目的でない(もしくは身体の関係はさほど無くても)お互いが刺激しあえる長い付き合いができると良いと思ってます。
お互いに還暦迎えた老後の遊び相手でも。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/20 13:48 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(22)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



