OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ4/13版


こんにちは。
寒暖差が激しいですね。
昼間暑いくらいの気温が今日の東京は肌寒。。あわててヒートテック出しました
苦手なんです。。季節の変わり目。
身体かったるくて。
仕事も期末で忙しくて。。

でもでも、お陰で桜が今週末ももちました。
ちょっと今日はお花見するには寒いですが、明日辺り近くの公園に繰り出す予定です。


先週の「普レス」に対していろいろとご意見を頂き、ありがとうございました。
いろいろとご指摘を頂いて、改めて記事の内容が私の身勝手な男エゴが多いと気がつきました。

女性は特に「受身」ですよね。
これは女性目線じゃないと男は気が付かない。
女王様プレーでもなければ、基本、男から女性へ攻める(主導権をとる)かと。
AVとかで「痴女」役とか熟女の方が馬乗りになり、男優を攻める。。
え~ホントにこんな女性いるのかよ~とか思っちゃいますし、そもそもこれって攻めてるんじゃなくて奉仕してるようにも見えるし。。

素敵な知的女性から「セックスは男から女性への一種の暴力に近い。。」と言われたのを思い出しました。
触れられたり、噛まれたり、キスマークつけられたり、突かれたり、出されたり。。
男が女性に有無を言わせずに行なってしまうことが多い。
女性が拒否しようとしても結局は男側のペースで。。

それこそ、避妊はそうですよね。
ゴムつけるか、中に出すのか。。女性は男を信用するしかない
病気だって怖いし

され方によっては痣とか痛みとかもあるわけで。
これは暴力に近く、さらには妊娠の危険も女性はリスクとしてもっているんだと改めて気が付きました
だからこそ、相手、つまり男への「信頼」が必要なんですね。
誰だか判らない相手に対して自分の身体を許すには、この「信頼」が無いと踏み出せないし

信頼する為の相手選びがまさしく重要。
その信頼を「愛情」の代わりとして受け入れる方、そもそも相手のパーソナリティで判断される方
年代とかその方の環境とかいろいろと理由は違いますが、相手への信頼は愛情を感じる前の敷居だと思います。
敷居が高い方でもまずは「信頼」できる男だと認めてもらえれば、愛情感情が生まれるかも?しれない大人の恋愛関係へ道がつながります。

大人の恋愛や男性経験が多い方はそもそも信頼という敷居が低いのかも。。そこは自分の性欲に素直に従って、相手へのリスクは「まずは付き合ってみないと判らない」とふんぎれたり。

どちらにしても相手が信頼できるか。。そこをクリアしないと先に進めない
でもこの広い世界でほんの少しのキッカケ、偶然で出会えた二人。
その奇跡を前向きにチャンスと捕らえて、相手を見極めるためにまず一歩を踏み出して欲しいとも思います。
そこは身体の関係が目的でない、「人として」の素敵な出会いも良い歳をとった大人の二人なら素敵な人生のスパイスになるかと。

私は愛情とか色恋とかで悩まずに、自分の家庭や家族愛はしっかり守って、新たな刺激をもらえる付き合いができると良いと思ってます。


固~い話しはこのくらいで。。ドヨデイお送りします。
アベノミクス効果ではないのですが、どうやら都内のビジネスホテル稼働率が上がってきてしまってます。
つまりデイユース族にとっては訃報。
設定するホテルや曜日がドンドン少なくなっています。
特に土曜日はここのところロングステイが壊滅的。
10時間以上のホテルを探すのはかなり大変です。
思い切って日曜日にするか、7~8時間にして外散歩を組み合わせるか。。

マイステイズ系ホテルのデイユースがじゃらんで設定待ちになってます。
4月に入って再度空きを確認してみて下さい。
ウィング新宿で10時間が1室だけ残ってます。
全般的には設定不調。。お勧めするホテルも見直さないといけないかも。。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/03/30 11:53 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(8)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



