OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通にレスは変ですか?その2

きてますよね。。えっ、何がって?

花粉ですよ、花粉。
鼻がむずむず、目がかゆい感じが既にきてません?
今年はヤバイらしいです。例年の2倍以上、昨年が少なかったからその差は6倍とか。
これまで発症していない方も今年は要注意らしいです。

やだなぁ~これから。
週末に慌てて医者に処方箋書いてもらって薬をゲットしました。
市販の薬よりこっちが全然効くし。あとは忘れずに毎日飲めるか。。それが勝負の分かれ目です。


前回より「レス」について勝手な考えを書かせて頂きました。
意外にも「自然減の掛け率」は皆さんかんり同意するご意見も頂きました。
実態的に20年以上同じ人だけで興味を失わずに性行為をし続けるのは、何か特別な趣味とか女性側が凄く努力して、今はやりの「美魔女」状態をキープしてたりすれば。。
お金かかりますよね、そんなこと言ったって。

それでも40代からは中間管理職のストレス、子供の教育方針などいろんな要素がありお疲れ気味。
レスのキッカケってなんだろう。。

自然に回数が減ってくる場合はキッカケもなにも、めんどくさくなって。
それこそ「酔っ払って帰ってきた」時に勢いで。。
それ以外は性欲が盛り上がるわけでもなく。。お疲れ、おやすみ

言葉悪いのですが、性欲が湧く。。したいな。。と思うのは、相手の女性への興味がまず挙げられます。
具体的には「この女性の服を脱がすとどんななんだろう」「エッチの時どんな反応するんだろう」
「エッチの相性はどうなのかな?」とかその期待や興味で気持ちが盛り上がります。

普段おとなしい女性があの時は全く違う女性になる。。なんて、男がすっごいワクワクしちゃうパターンですね。
「俺とのエッチでこんなに乱れてくれるんだ~」と感激までしちゃって。

女性が行為の最中に乱れてくれればくれるほど、男も嬉しくて気合が入ります。
(演技されると困るのですが。。)
まあ、一種の征服欲でしょうね。「この女性は俺の行為に喜んでいる(あっ、いやがることに興味がある方も結構いますけど)的な。。


でもでも、どうしても長い期間生活を共にしている相手だと上記の盛り上がるネタが継続するのは非常に難しいですよね。
身体つきがどうなってのか判ってるし、反応も知ってる。
ましてや若い頃と違って、身体の肉付きや胸の張り、尻の上がり方とか。。仕方ないんですけどね
以前を知ってるからこそ、その差もわかってしまうし。

一緒に生活をしてる中で、あまりにも見えてしまう功罪もあります。
おならしたり、ゲップしたり、寝顔が凄かったり、イビキがうるさかったり。
下着だって当然ふつーのやつでセクシーさより実用重視だし。

行為の反応だって、新しい発見があるわけじゃないし。

これらって別に女性側の問題とかじゃないです。男側だって歳とって、メタボ腹でオヤジ化してくるし
なので、仕方ないんですよね。興味がなくなるのは。
もの凄く努力しないと自然にレスとなるはおかしなことではないと思ってます。

※当然、50歳過ぎても週一で同居者と性行為している方もいます。その活力は何かを聞いてみたい。。


それを解消しようとして、セクシー下着つけたり道具つかうことを提案したりすることをアダルトショップなどは推奨しますが、それもなんだかなぁ
今更、「これ使ってみない?」とか言うのもめんどくさいし

さらに悪循環にはまるのは。。回数が少なくなって、それを相手から求められるようになるとさらに気が重くなってしまうんです。
「あぁ、今夜あたり求められたどうしよう」とか思ってしまうともう萎えてしまいます。
ますます避けるように、帰り遅くするか先にすぐ寝てしまう
女性は「なんで?」と思うかもしれませんが、これも一種のストレスとなってますます避けてしまいます。

だからといって性欲が無いわけではなく、女性の興味は当然あります。生理現象として溜まりますし。
でもいざ同居者となると萎えちゃうんですよね。
相手への性的な興味がなくなっているのは事実だと思います。

でも、これだけは知っていて欲しいのですが、決して相手が嫌いとか愛情(ここでいう愛情は信頼とか友情とか感謝とかに近いもの)が無くなったことではないです。
むしろ、生活を共に過ごしていくことを強く望んでいます。
愛情=性行為。。ではありません(キッパリ!)


とは言っても、女性から見るとやはり性衝動はありますし、その相手として夫は当然の結果です。
相手との性行為を復活させするにはどうしたら良いか。。正直私にもわかりません。
ただ、同居者には興味がない状態であっても、他の人から見るとすごくその対象としてみられることは、前述の「相手への新しい興味」から可能性がとても高いはずです。

レスを解消する相手として他に求めるのはそれも自然の成り行きかと
自分の責任のもと、絶対に秘密にする慎重さが必要です。その相手を探すチャンスもまた必要。
ちょっと心配なのが、女性の場合「愛情=性行為」が結びつき易いように思えます。
気持ちまで入るとやはり危険で周りが見えなくなってきます。
これまでとは違う行動は周りがすぐ気が付きます。抜け出せなくなり悪い方へ悪いほうへ。
自分を失わずに相手に翻弄されずにどこまで大人の付き合いができるか。。

来週はお休みしてドヨデイをお送りします。
また、次回は男のトラウマ、次々回は女性の性欲について書きたいと思ってます。

女性側から見たレス状態の気持ちとか是非教えて欲しいです。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/24 15:40 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(6)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



