OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もまた。。来年もまた。。

先週。。記事を書けませんでした。。ごめんなさい
年末は本当にめんどくさいです
子供の事、家の用事、それに知り合いのご家族のご不幸とか重なって。。

こういう時に改めて家庭持ちだと自分で認識させられます。
当たり前ですけどね。。やる事はやれよな。。おん

でもでも。。あ~めんどくさ
基本、私は几帳面じゃないです。洋服を綺麗に畳むとか引き出しの中を分類分け整理とか
あ~考えるだけでめんどくさ
年末の大掃除とか全然気合入らないし。だから嫌いです、年の瀬

でも几帳面じゃないですが、自分で言うのもなんですが。。マメなんです ウッソー!
どちらかというとコツコツ型。地道に努力するM系ですね
苦労している自分がいい感じ。。ああ、この苦しみが楽しい。。ドMですな
あっ。。正直、女王様プレーとか興味がある自分がちょっと怖いかも
(ナンデ、カミングアウトしてるんでしょ、私)

話が外れました、マメの件。若い頃は押しの一手が得意技
生理的にアウトにされなければ、毎日電話攻撃&お迎えで常にアプローチを続けます
昔はメール無かったので、電話ばっかりですけど
それで、ここぞという時にパタッと連絡止めて。。相手が不安になったらもうこっちのペースです

結構。。地味でマメなやり方でしょ?
もう四半世紀前の若い頃の話ですが。。このマメな対応が夏との関係も長く続いている一つと
思ってます。基本はめんどくさいですけどね
ここで頑張ってフォローのメールするとか、疲れていても逢いにいくとか。。
ほら。。ここでもドM的な。。苦労する自分に酔ってるのかも(気持ち悪い。。)


大人の恋愛は。。やはり若い頃のナンパと違って、自分の感情や欲望(男は性欲ですね)のみに
従って、付き合いを続けるのはかなり難しいのでは?と思っています
もともと長く付き合うつもりない。。とか、その時の流れで(エッチ目的のみとか)充分とか、
多くの出会いと別れでいいじゃん?とバンバン攻めちゃう方は別として(ある意味、これはこれで
体力も気力もお金も時間もかかるから、凄いのですが)。。

どっかで自分の生活リズムに大人の恋愛という小間を作るには、それ相当の努力がいるはず
です。その努力が苦と思うか、新たな希望と感じるか。。行動を起こすのはたったそれだけの違いかな

昔に比べれば圧倒的に連絡手段は多岐に渡り、しかもあまりお金がかからない時代です
少しの時間、少しの手間で一方通行でも連絡とれるはずだし
連絡をしないのは仕事の忙しさ。。本当に忙しいのかも知れませんね。。
でもな~んにも無いのはやっぱりね。。
時間を作るのが苦になるのは明らかにこの関係に対して仕事より優先順位が落ちているのですが。
でも本当に、ほんの5分も時間が取れないくらい全く連絡できないほどの忙しさかどうかは。。??

そう、言い訳は沢山あるけど結局はめんどくさいです。
だって、この関係どうするつもり?まさか真剣に発展させようなんて考えてる?
お互いに溜まった時に楽しく。。お互いに家庭あるし、現状環境を壊すつもりないよ
えっ?何を期待してる?独占したいとか言わないよね?勘弁してよ。。。。な~んて

恐らく、男側の潜在意識。そんなことないよ~と彼は言うかもしれませんが
まあ、誰でも面倒なことになるのは嫌だし。旨く楽しく関係が続けばいいと思ってるはず

制約の多いこの関係を自分の都合だけで続けるにはかなり難しいですよね
それこそ、良い関係をキープしたい(これが本音。長く続けたいではなくキープ)と思うのであれば
最低限のマメさは必要かな。。

そんな感じですから。。また男側の都合で振り回されるのは絶対に損です
繰り返しですが、相手に求めすぎたり自分の生活の中心を相手にしてしまうのは、やはり
疲れてしまうだけだし、そんな奇麗事の付き合いではないはずです。

大晦日。。少し自分の時間が取れました。
夏との時間も大切ですが、自分自身の時間も大事。それは夏にも伝えてます

今年もまた一年が終わろうとしてます
心乱さずに良い関係続けられた事に夏へ感謝すると共に、このヘタレブログを飽きずに読んで頂いた
皆さまへ御礼申し上げます。

来年こそはもう少し。。いろいろな企画したいのですが。。
また懲りずに遊びに来てください。
それと、皆さまの近況報告。。私なりに勉強になる面も多く、楽しみにしてます
女性心は難しい。。彼(彼女)への愚痴、不満、不安など遠慮せずにこのブログでぶちまけて下さい
お待ちしてます~

皆さまにとって2013年が素敵な年になりますように

おん
[ 2012/12/31 09:14 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(6)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



