OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ11/3版

こんにちは

良いお天気になりました。やっと秋の後楽シーズンって雰囲気ですね。
外がとても気持ちよいです。

今年の紅葉は例年に無く色づきが良いとのこと
そう言えば、急激に朝晩の冷え込みが強くなってきたよな。。

季節の変わり目に弱い私は要注意な時期ですけど
あ~考えるだけで肩凝ってきた。。

コメントでも頂いたのですが、紅葉を見て楽しむことが大人の二人で
できるととっても素晴らしいと思いませんか?

そもそも紅葉みて「ああ、とても綺麗だ」と右脳を刺激することは
やはり気持ち的にも余裕がないとできないように思えます

気持ちの余裕って何?
時間の制約が多い二人があえて貴重な時間を使って秋を見つけに行く・・
他のことより優先してまで

素敵ですよね
大人の二人がただただ木々の色づきだけを身に時間を共有する
自分ひとりじゃいかないし、友達とだとすぐ宴会になるし、
季節の流れを感じる為に五感に感じれる機会や場所が日本には多くあります

彼(彼女)へ「紅葉だけを見に行こう」と是非誘ってみて下さい
デイユースはOKだけど、ただ紅葉を見るだけはちょっと。。

そんなヤツはパンチ!ですな

ちなみに夏と紅葉を見る時は缶ビールとつまみを買ってベンチで座りながら
夜桜ならぬ夜紅葉(当然、ある程度照明がある場所じゃないとダメですけど)
で毎年1枚だけ葉っぱ拾って帰ります

身体を求め合うより、こういう季節を感じることができる時間を共有することが
とても大切に思えます。(ちょっと格好つけすぎですね)

東京都内の紅葉は11月中旬過ぎからです
今からどのつまみを買って行こうか楽しみです


次回は1日がかりになりますが、とっておきのロングステイできる露天風呂付き温泉
ご紹介する予定です(すいません、変更になるかもしれませんが)
箱根とか通常の温泉宿で露天風呂付きの部屋をデイユースすると一人1万円以上
するとこばかりで
二人で2万円以上なんて・・交通費いれると軽く3万円超える・・ありえない!
高すぎです!!


気を取り直してドヨデイをお送りします。
はっきり言って11月3日はダメダメです
祭日の土曜日。こんな日にデイユースなんか計画しちゃいけません!

そうです、潔く諦めて日程変えるか紅葉を見に行きましょう
どうしても我慢できない二人は高額でショートタイムでも我慢するしかないですね

それと10月末までのデイユース設定しているプランが多いので
(ウィング後楽園、ベルクラ、芝大門など・・)
再度ホテル側が設定し直すのでこまめにチェックしてみて下さい

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/10/27 09:03 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



