OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想いは性欲ですか? その5

勝手気ままに男側の立場で書いています「想・性シリーズ」

いろいろな方からご意見や感想を頂き、私自身も改めて
考えさせられました。
(コメント頂いた皆さま、本当にありがとうございます!)

今回は相手に求めること。。について少し書きたいと思います。


皆さんは彼(彼女)に何か要求してますか?

えっ?アクセサリーとか?ブランドバックとか?
えっと・・そういう方は今回はちょっと方向が違うのでこの記事スルーして下さいね

彼が連絡をくれれば他には何もいりません! 。。とか?
「一緒にいられるだけで幸せ~」って。


要求してますねぇ~ 「連絡」「一緒に居る時間」などなど

あっ、確かに付き合ってるんだから当たり前でしょ、連絡や時間。
何が悪いのよ
うんうん、その通りですね。この要求なければ二人はどんな関係なの?って
疑問が湧いちゃいますよね。

でもでも付き合っている状態で一番イライラや不安、喧嘩になる原因が
この「連絡」「時間」じゃないでしょうか

それこそ制約だらけの大人の恋愛。
時間都合や忙しさなどで通常よりそれはもう無理難題だらけ
メールの返信がこない!
最近逢う時間を作ってくれない、声を聞かせて欲しい。。


でもよくよく考えてみると、この大人の恋愛はそもそもお互いの
生活環境がある中で、あえてそれ以外の相手や時間、手間を作る
ことになります。

その制約条件を乗り越えて時間を作る気持ちにさせるものが
初期の微熱浮かれ状態や性欲であれば直ぐにでも返信が返ってくるの
ですが、二人の要求バランスが崩れるともう大変。
いろんなことを考えだして不安とイライラのオンパレード。

要求バランスって?
逢いたい、メールが欲しい、声が聞きたい・・・
それは自分のことをどう思ってくれてるのかの不安な気持ちと
自分の気持ち(身体だったりもしますが)の乱れを安定させて欲しい?

正直、出会い初期の男は奇麗事言っても所詮、身体目当てですから、
それはそれでとっても積極的。
一生懸命に女性側の要求を上回る行動をとります。

関係がひと段落すると、家庭や仕事との優先順位が始まり
女性側の要求に対して面倒臭さを感じ始めます。
よっぽどマメでなければ四六時中メールでやり取りするなど
大変だし、逢う時間がお茶だけぐらい。。だと気が乗らない、
どんどんかったるくなって。。連絡しなくなる。。

1週間も2週間も何も連絡ないのは気持ちの優先順位がもう上位に
戻らないかもしれません。(全てそうではないですが)

じゃあ、連絡の要求はしてはダメなのか?
そうもいかないですよね。だって逢いたいし。
相手との要求のバランス崩さずに、思いこまないようにする
のは難しいでしょうか

初期なら男側の性欲が溜まれば連絡してきます。
ある程度付き合い期間が長くなれば、共通の価値観を探し、
できれば趣味などで逢う目的が別にできれば良いかと。
結局、逢ってエッチして別れるだけだとさすがに飽きます。。

付き合いが長くなれば逢う意義は二人が気がつかないうちに
いろいろできてきて、他人では理解できないかもしれませんが、
友達以上愛人未満のような関係が心地よくなったり。

大人の恋愛はお互いに生活があるのですから、そこは心乱すような
思いつめは避けるべく、連絡の疎遠は諦めと踏ん切りが必要かもしれません。

彼の気持ちが判らない?と悩むのではなく、男はどうせ性欲から
始まってると理解しながら、それ以上関係を続けたいのなら何かの
共通項を相手と一緒に見つけることが必要じゃないでしょうか。

それを拒むようであれば、早めの見切りも必要・・かも。

逢う時間が少ない二人がただ逢って。。エッチして。。
この繰り返しが何年も継続できればいいんですが。。厳しいかな。
(短い期間の素敵な出会いが決して不幸だとは思っていませんので)

要求の気持ちが出るときはバランスが崩れはじめている時。
二人がどんな方向に向かうのかどんな状況になっているのか
見つめ直すことができると良いのですが。。(現実は難しいですね)


すいません、また偉そうに書いてしまいました。
でも、男側の気持ちは結構本音です。
何かの参考になれば。。。嬉しいです。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/08/25 15:27 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(18)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



