OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:2/26版

前回、雪積もらなくて良かったと書きましたが。。

いやぁ~降りましたね。積もったし。
あの日はぎりぎり、帰宅時間が交通機関ボロボロ状態に入ることなく
済みました

あっという間に雪はなくなっちゃいましたけどね
積もった雪は都会の汚さを隠してくれて、一時ですがとても美しい世界を
与えてくれます。

一時の贈り物と言えば。。

バレンタインデー

チョコもらいました?チョコあげました?

最近は「女性→男性」ではなく、小学生などはお友達への
「友チョコ」が当たり前なんですね。
友達のために前日から一生懸命手作りチョコを作る。チョコ
クッキーを作る。。なんで?

相手が作るからこっちも作らないと仲間はずれになるから??
難しいなぁ~

そもそも米国とかはバレンタインデーはチョコを男性が女性に
あげるのが普通。女性→男性は日本の作り物ですしね

そんでもって。。
私はというと。。

会社で義理チョコ5つゲット!!
やったぁ~
これで娘に少しでも自慢できるし。まあ、おじさんは義理チョコ
でも貰えれば嬉しいです。

そのうちの一つは手作りだったし。これは本命か?? ナワケナイ

でもなぁ~お返ししないといけない。。だから
全部かみさんと子供に上げちゃいました。お返し買ってもらおっと

夏からは。。

もらいましたよ
え~っと、何とかというブランドのチョコ。。
何だっけ。。うわっ、ゴメン、夏。
また怒られそうだなぁ。。。

そんな恐怖にも気を取り直してドヨデイをお送りします。

今週末も不調ですね。
受験期間に当っているのかなぁ。。
でも早めの予定であれば3月なら土曜日取れますので、
是非ご検討を。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

[ 2011/02/20 21:45 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



