OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ3/8版

こんにちは!

世の中、オリンピック大雪の話題一色ですね。

まだ東京でも日陰では雪が残っています。
山梨とか秩父とか未だに電車が通れない地域があるんですよね。恐るべし。。
早く復旧できることを祈っております。

今日とかも天気は良いのですが寒くて寒くて。。外に出る気がしません。
庭仕事も全然やる気なし。。
溜まったビデオ見て、本読んで。。後は夕方から酔っ払うだけ。
あ~久しぶりに昼飯は蕎麦屋に行って、ちょっとだけ蕎麦前頼んでちょっと気分が良いです。

今回はちょっと休憩して久しぶりにドヨデイをお送りします。
あまりにも更新してませんでした。。

今回、改めてデイユースのホテル設定状況を見たんですが。。
特にロングが少なくなったことと、やはり値段が上がってます。
ビミョーに500円くらい上げてるホテルとか多いかな。

土曜日は特にダメですね。
アパホテル系がやたらとデイユース設定で目立ちますが、私はあまり利用しません。
(というか、昔はほとんど無かったですね。アパのデイユース)
部屋とかこ綺麗だったりするんですが。。狭いんですよね。
それに立て付けの問題か、壁が薄いのか。。防音性はかなり低い気がします。
それに安くないですし。。
もしアパホテル系でお勧めがあったら教えてください。

土曜日のロングは今後も厳しいと思われるのでショート+外食。。とも思うのですが、
このショートも少ないし高い!
穴場探しがもっと必要かもしれません。

ワシントン系は直前で設定を追加することが多いので、こまめなチェックが必要。
マイステイズ系は土曜日、ほとんど全滅ですね。
ウィング系はそれでも頑張ってます。ウィング後楽園は何故かデイユースメニューを増やしてます。
ここはダブルが空いてたら迷わず。
ウィング池袋も空きが多いのですが、10時間を以前に廃止して8時間しかありません。
10時間復活して欲しいなぁ。。
ドーミーイン系はやはり土曜日は厳しい。。
ただ、平日とかに日曜日とかで設定がでるので、大浴場付きのこの施設はわたし的には大好きです。
どうしても土曜日ならダイワロイネット大崎が7時間で8,000円。。ここは土曜日でもほぼ設定があります。
綺麗で素敵なホテルなんですが。。8,000円ねぇ。。1時間1,000円以上のホテルは敬遠してます。

日本も海外からの観光客誘致を強化してるのでますますホテル稼動は上がってきて、デイユース設定もドンドン値段があがり、数が少なくなるかもしれません。
でもでも、地道に探せば。。安くて素敵なホテルも。。
1時間1,000円以下。。昔は良かったなぁ~(既に年寄りモード)

ではでは

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/22 15:05 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)

ドヨデイ12/28版

こんにちは!

大寒より寒いと天気予報が言ってました。
東京は晴れているのですが、日本列島は大雪状態。
この時期にこれだけ雪が降っているニュースはあまり記憶がありません。

そんな中、今年もあと10日あまりですねぇ~
この1年、大人の恋愛関係はいかがでしたか?
出合いあり、高揚あり、不安あり、落ち込みあり、性欲あり。。
それぞれがそれぞれの事情やいい訳でいろんな出来事があったかと。

まあ、そこは大人の恋愛。
自分を中心に相手に振り回されず、でもしっかりワクワク感は頂いて。
ついでに日々の活力や性欲、ストレス解消にちゃっかり役立てて。
そんな感じでいいんじゃないですか。
折角出合った奇跡(不幸もあるか?)だから、今を楽しんで。

今年1年、デイユース環境も随分変わったように思えます。
まずはホテル稼働率の上昇。。
これが一番痛いですね。
なんでホテル宿泊者がそんなに多いの?
これって訪日外国人らしいんです。ニュースでも1000万人突破!とか話題になってましたよね。
これまで中国や韓国の方々が中心だったのが、タイやマレーシアなどの東南アジアの方々が増えたとか。
もともとASEANの中で1人当りのGDPが高いのがシンガポール、マレーシアとタイだし。
あと、円安。
海外の方から見ると旅行代が同じ日本円でも円安効果でお得感も。
街中でタイの方とかマレーシアの方とか見ませんか?
(って、区別わかんないですよね。。)

東京のホテル稼働率はなんと90%を超えたらしいです。
ああ。。もうデイユースは風前の灯。。
単価が安いデイユースなんぞ設定してくれません。

4~5年前に較べて激減したなぁ~
それに利用料も格段に上がってるし。
たとえば大塚のベルクラ。
以前はシングルで土曜日でも6,500円の11時間でした。
5,500円なんて日もあったくらいです。
それが今や。。土曜日設定も少なくしかも8,500円!

これまでの利用経験から1時間1,000円を上回るのはどうも「高価!」というイメージで手が出にくいです。
それにも増してロングステイが少ないです。
辛うじて利用できるのは日曜日ぐらい。
ドヨデイなんぞさらにさらに壊滅的です。

さらにこの年末、例年に見られなかった特徴があります。
いつもなら年末年始って東京のホテルは空きが多いんです。
つまり、年の瀬、年明けはデイユース族にはチャンス!
家族との予定はちゃんとこなしながら、正月休みのどこかで「ちょっと1日だけ仕事で休出する」とかいい訳して。
デイユースのロングでノンビリすることができたんですが。。

今年はかなり厳しいですね。
空きがあっても高いし。。ロング少ないし。。

これから東京オリンピックに向けて政策的にも訪日外国人を増やすことを目論んでいるようなので、ますますホテル稼働率は上がると思います。
デイユースも利用の仕方を考えないとダメかな。。

あっ、くれぐれも勘違いしないで欲しいのですが、高いお金を出せばいくらでも確保できます。
でも、それってねぇ。。長く続けるにはやはりお金を使いすぎるのもマイナス要因だと思ってます。
あくまでも安くて綺麗でロング滞在できるデイユース。
ここにこだわりたいと。
23区内だけだと苦しくなってきたかな。

穴場の良いホテル情報があれば是非お教えください。


それではドヨデイをお送りします。
ストリックスは楽天よりじゃらんで空きがあります。29日、30日で若干。
ウィング水道橋も29日、30日で空きあり。
ウィング池袋は比較的好調です。
ワシントン新宿は1月で結構設定があります
マイステイズ御茶ノ水が28日で設定有り。9時間で7,500円。お勧めです。

ではでは

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/21 12:17 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(16)

ドヨデイ11/16版

こんにちは!

3連休いかがお過ごしですか。
東京はちょっと天気がイマイチですね。

会社もクールビズが終了してネクタイ着用開始。
どうもクビ周りが違和感あるし。太ったか?
オヤジ化がどんどん進行してるのかなぁ。。

恋は盲目って良く言われますけど、実際にどうなんだろう
若い頃は何につけても見た目。
一緒に連れて歩くのに皆から羨ましがられたりする娘が一番。
40歳、50歳過ぎての大人の恋愛だと見た目はどうなんでしょう

男から見るとヒョウ柄着たクルクルパーマの大阪のおばちゃんはちょっと引きますが。。
まあ、あまり容姿は突拍子もなければ。
皺とかほうれい線とかあるのは当たり前だし。
美魔女とか流行ってますが、あれはあれで近寄りがたいですしね。
普通がいいですよ、普通で。

女性からみた男はどうなのなか。。
オヤジ化すると例の三要素
「ハゲ」「デブ」「加齢臭」どうでしょ?
そりゃ、そうじゃない人もいますが、極少数だし。
REONチョイ悪オヤジなんてそうそういないよなぁ。
大人の恋愛に陥る相手って見た目とかやっぱり影響されますか?
皆さまの彼さま(彼女さま)はカッコいいですか?

あっ、自分のオヤジ化を言い訳してるな、これ。
まあ、いいんですけどね。これから初老に向かって体力だけは落とさないようにしないと。。とは考えてます

そうそう。。先週の出張未報告事件。。
結局、来週に夕飯ごちそうすることで一旦はお許し頂けそうです。
店は夏がご指名・予約するらしく(高級料理店とかだと困るんですけど)

秋、もうすぐ終わっちゃいます。
紅葉計画立てないと。。


久しぶりにドヨデイをお送りします。
えっと。。ビックリしたのが。。ドヨデイ、かなり全滅ですね。
これまでここだけは!というホテルも軒並みアウト。
こりゃ、相当デイユース族の受難状態です。
ウィング水道橋が一人気を吐いてます。
それにしても。。これじゃ、ドヨデイにならないじゃないですか。
う~ん。。土曜日に設定するホテルの絶対数がホント少なくなりました。
でも地道に探していきます!

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/03 15:07 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(10)

ドヨデイ10/5版

こんにちは!
東京にも台風が近づいてきました。

朝は激しい雨だったのですが、午後は日差しさしてます。これからかな?
また蒸し暑い日々が続きましたが、これで一気に秋になるかも。
もういいですよね、夏は。
お月見、読書、食欲。。楽しみ一杯だし秋は。

この夏期間は仕事も忙しかったのですが、自分の身体も結構疲れが溜まっている気がしてます。
アラフィフから先はどうみても体力は落ちる一方だし。
なにが一番自分のなかで変わったかな?と思ったのが。。。「性欲」

明らかに落ちてます。
どう落ちたかと言うと。。ちょっと恥ずかしいのですが
自分で溜まる間隔がかなり長くなったと感じてます。
これまでは1ヶ月抜かないなんてありえなかったのですが、なにやらへっちゃら。
それと街中で女性を見ても何も思わないんですよね。
ミニスカート、タンクトップ。
男が好きな格好の女性はやはり興味もって「おお!」と叫んだり(当然、心の中ですが)
大好きなウエストのクビレなんぞでその凄さを想像してみたり。。

ん~。。そんな気が起きないなぁ
会社でも若くて露出度が高い女性がいますが、あまり興味なし。
ヒョウ柄ワンピースの時は周りの若い男どもはかなり盛り上がりましたが、う~ん、中高年のくたびれ組は「ヒョウ柄って大阪じゃないの?」「俺が着たら柄が何だかわからないだろうな」。。
とか超くっだらないオヤジ会話で盛り上がって。
最後は「今日、どこに飲みにいく?」

ダメだ、こんなんじゃ。日本のオヤジ!
英雄、色を好む。。じゃないですが、人生成功者(何を持って成功かは別ですが)は仕事も忙しいが女性との関係も忙しい。
歳をとっても精力抜群。ノンビリ時間より彼女との営み時間を優先。
あはは。。そう、皆さまの彼さまがアラフィフ以上の方なら。。実は全体オヤジ母数の中でもかなり選ばれた人材。
つまりその歳であっても性欲が衰えない貴重種族ですな。
なので大事にしてあげてくださいね。
しかも1回のデートで2とか3回とか頑張れる。。神の領域に近づいてます(尊敬)
男はまずは性欲から。。というのは確かにそうなのですが、それもアラフィフを超えてくると肉体的に衰えてくるので、そんな気も起きなくなります。
それでも彼さまが皆さまを求めるのですから、それはそれで大事にしないと。

「身体が目的なの?」とか「セフレじゃ嫌だ」なんて野暮なことは考えずに。
男が女性を求めるのはその男にまだまだ活力がある証拠です。
魅力ある男は精力だってバリバリと維持してますよ。
そんな素敵な彼さまと出合えたこと、今の彼さまとの関係に意味をもたせたいなどご自分が彼さまのことを散々遊びつくして、彼さまの性欲が衰えたら考えたらどうでしょ?
身体の関係抜きで気持ちだけで重ねる年齢で付き合いが続けられるのか?

そう考えていくと。。私はヤバイじゃないですか。
そろそろ見限られる状態かな。。
AVでも見て興奮するか検査してみようかな。。
性欲が無くなるということは女性に対して好きになる原動力が薄くなるってことだし。

そんなことを考えながら、仕事が忙しい夏と2時間、話してきました。
お酒飲みながらだったのですが、結構、彼女の仕事立場と考えが重い状態で。
彼女の職場を知らない私が簡単にアドバイスなんぞできるわけも無く。
それでも話しているうちに夏と私の間で仕事に対する根本的な考えが違ってるのか?と感じるようになりました。
自分の考えやその考えのもととなるこれまでの経験や育ち方など、深い話になってきます。
夏はほぼ2時間。。泣いて話してました。
それは私を信頼しているとか、心を開いているなどの表面的なことではなく、そんな自分の本音に近い話を自分の口でしゃべり、その内容について思うことがあり涙腺がゆるくなったんだと思います。

まあ、内容はそのうちご紹介しますが、性欲がバリバリで身体を求めるのと好きだという気持ちが混同している状態ではこんな話は絶対できないですね。
ある意味、性欲なくなるのも良い面があるのかも。。と自分で納得しちゃいました。
まあ、全くゼロでは夏も怒るだろうから頑張りますが、そうじゃない二人の関係って性欲を抜いたところで何か見えるものがあるのかもしれません。
(あっ、別にそれを求めているわけじゃないですよ)

それって大人の恋愛ではなく、親友関係に近づいちゃうのかな。。


気を取り直してドヨデイをお送りします。
西新宿ホテルマイステイズをリストに追加しました。
全般的には土曜日ロングにしてはまあまあの設定。但しワシントンホテル系が全滅ですね。
値段が上がるし、設定は少なくなる。。早め早めの予約が必要です。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/15 16:14 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(8)

ドヨデイ9/7版

こんにちは!

盆のお休み、いかがお過ごしでしょうか
東京も連日暑い日が続いています。
電車とか「弱冷房」車両に乗ってしまうと、何か物凄く損した気分になるのは私だけでしょうか。。
例年の猛暑で「弱冷房」って要らないんじゃ?


現在上映中で主演女優がメリル・ストリープ、その旦那役にトミー・リー・ジョーンズの作品「31年目の夫婦げんか」の評価記事を読みました。

個人的には。。まあ、見ませんね、この映画
映画内容はネット検索すればすぐ判るのであえていいませんが、メリル・ストリープが扮する奥さまが結婚セラピーに申し込む。。

奥さまはこれまでの生活で夫と心が通い合っている実感が無い。。らしい

ふ~ん。。そんな実感ってそもそもどんな状況だと満足できるのかな?
まあ、子育てが終わり夫婦二人でのんびり。。そんな年齢って今時の晩婚化で考えるとアラカンですよね。

これも生活の中で気持ちの余裕度と優先順位ですが、これまでは子育てや家計のやりくり。。そしてこれからは。。
実際は日本では介護。。つまり親の面倒という次なる問題が控えてます。

夫婦の絆、心の通い合い。。別に前面否定するつもりないのです、きっとこんなこと考えられる余裕はアラカンでも無いなぁ~
やっぱり、女性と男では求めるものが違うのかな。。
まあ、正直言うとこの年齢になれば奥さまは「共同生活者」「家事でお世話になる人」に思ってしまうのは否定できません。
夫婦寝室は別々、同じ家にいてもお互いに極力干渉しない。
そうなっちゃう可能性は大いにあります。。
夫婦の絆ってきっと女性と男でかなり違うだろうし、人それぞれの考え方があるし、どれが幸せでどれが失敗事例かなんて判らないです。

夫婦で同じ趣味や活動ができればいいのですが、そうでなければアラカン以降はお互いの行動を尊重して、別に毎日一緒にいなくてもいいんじゃないかな。
(まだアラフォーの大人の恋愛中の方にはあまり現実味が無い話で、ごめんなさい)

映画ではセックスまでしなさい。。とカウンセラーに言われるようですが、う~ん。。自分ならかなり無理かも
一度レスになった後で再びって相当シンドイです。
酒でも飲んで正体不明になって記憶が無くなっていれば。。
それでも恐らく自分のものが役に立たないと思います。
あっ、大人の恋愛相手にはバッチリ!なので。。

このブログを読んで頂いてる方の多くは夫婦間でレス状態だと思うのですが、夫婦の絆とか心の通い合いとか。。どう思ってますか?
あえてセラピーとか受けたいと思いますか?
その想いの矛先が大人の恋愛相手に向かうのかな?

アラカンまでさすがにもうちょっと時間がありますが、引退後の生活を充実させる為に夫婦を中心とするのか、個人毎で考えるのか
その時に大人の恋愛相手ってセックスレスでも一緒に楽しめる相手になるのかなぁ
まあ、その時が来てからじゃ遅いのは判ってるのでどこかでハッキリさせないとダメだな。。とこの映画の記事を見て感じました。

ちなみに。。結婚カウンセリングって日本じゃ全然聞かないですよね。
NPO法人で結婚カウンセリング協会なるものが3時間で31,500円の料金でネットに乗ってました。。
離婚調停とかじゃないですよ。何をするのかな、3時間。
記事にも載ってましたが、結局カウンセリングしても90%は離婚しちゃうんですって。
相談にくるころにはもう遅いらしい。。
「何故奥さんとセックスしないですか?」とか聞かれるのかな
それで正直に「奥さんとのセックスに興味がなり」と言うと、逆に傷つくことにならないのかな。。

まあ、わたし的には絶対無いですね。。このカウンセリング

気を取り直してドヨデイをお送りします。
新宿ワシントンは何故か設定が無くなってます。。
ベルクラは9月に向けて設定日調整中。8月末ごろ再度確認要です
前回掲載した西新宿マイステイズは9/7で設定がありました。
記事はこちらです。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/17 11:10 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(10)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



