OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【8時間】大塚タウンホテル

ロングステイじゃナイト【8時間】

大塚タウンホテル
 10:00-20:00の間で8時間
 デイユースロング



料金:平日3,900円/室(@487.5円/H)
   土日祭日4,900円/室(@612.5円/H)
部屋の広さ:11㎡
ベッド:140cmセミダブルサイズ
設定日:平日、土日、祭日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん
楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



楽天トラベルやじゃらんでやたらにプランが沢山でてくる「大塚タウンホテル」をご紹介します。
とは言っても2012年8月に客室前面リニューアルしたとのこと。。
私たちが利用していたのはもっと前でしたね。あれから変わってるのかなぁ。。

っと。。よくよくみたら。。なっ、なんと!「空きの冷蔵庫」があるという情報が!
そうなんです、以前は部屋に冷蔵庫がなくて、ハンディータイプのポータブル冷蔵庫をフロントで貸し出してました。
夏は冷蔵庫ないとシンドイですよね。
ビールとか買い込めないですし。。それが解消した?
近々行ってみようかな。どなたか同行取材してくれる方募集中~(笑)

大塚駅の北口。。ちょっとガラが悪い方面です。
ラブホとかもガッツリあります。風俗系のお店もあったりして。
怪しいお店とか一見では勇気がいりそうなこじんまりした飲み屋とか。。
誘われますな~ オヤジにはとても魅力的でお店探しの腕の見せ所。
私も一軒、安くて美味いが新鮮度が怪しい。。ホルモン焼きの店知ってます(今もあるかな)。

駅からホテルまでは6分ぐらい。3方に分かれている真ん中の商店街というか飲み屋街を真っ直ぐ歩きます。
ごちゃごちゃして若干判りづらいので最初は地図で確認したほうがいいですね。
ホテルまでの途中にはコンビニが2~3軒あります。
飲み物関連だけであればここで仕入れができます。
ただ、節約派の方やお惣菜関連を仕込みたい場合は、2つぐらい通り向こうの都道沿いにスーパーマーケット「よしや」があります。
お酒も品ぞろい豊富。私たちはいつもここで酒とつまみを買ってました。
(ベルクラシック東京を利用する時もこのスーパーが便利です)

商店街を進むとペンシルビルに「タウンホテル」の看板が。
入口は通りに面していますがこじんまりしていて、商店街通りの末端側ということもありあまり人目は気になりません。

入口はいると左奥にパチンコの景品交換所みたいな窓越しのフロントがあります。
エレベータはそのさらに奥にあるため、フロントの方とは必ず顔を合わせます。
予約の名前を言ってお金を払うと。。タオルと浴衣などが入った手提げ袋を渡されてます。
つまり、部屋にはアメニティが無いです。(シャンプー、石鹸等は据付タイプ)
今はどうか判りませんが。。名前書かなかったなぁ。。

エレベータは1基。大きくないのでチェックアウト時に他のカップルと鉢合わせになると気恥ずかしいですね。
エレベータ降りてフロアに出ると。。

廊下が。。狭い!
さすがペンシルビル。1フロアに3つ4つぐらいしか部屋ないのでは??
それに廊下は2人がすれ違うのにやっと。
これって災害時にちょっと危険ですかねぇ。。

まあ、恐らくもともとはラブホテルでそこを無理やりビジネスホテルにした感じもあります。
部屋は日の光は期待できない窓がついて、ベッドと壁掛けのテレビ。
小さなドレッサーと椅子があり、内装はとてもシンプルです。
テレビとベッドの距離が部屋によってはすぐ近くになるので、ずっと見てると目が疲れちゃいます。

ドア越しに廊下の声も聞こえますので部屋によっては声の出し方を気をつける必要があるかな。
以前利用した時にベッドでノンビリしていたら、不定期に振動を感じるんです。
「あれ?地震?」とか思ったけど。。微動だし、たまに起きるし。。車の振動?
なんだと思いますか?

正解は。。「他の部屋で頑張ってるカップルの振動」かと。
あはは。。まあ、そこはご愛嬌。

でもでも。。そんなネガティブなことだけじゃないんです。
このホテルの良いとこは。。
トイレとバスが別になってるんですね。まあバスタブは相当小さいですが、この別ってのはポイント高いです。
それと当時でも部屋はシンプルが故に綺麗です。
これに冷蔵庫がついてたら。。。と思ったら頑張って設置したみたいだし。
それにテレビは無料放送もあったと記憶してます。
エッチな番組も3chほど見れたような。。
そして。。何と言っても料金の安さ!平日なら8時間で1部屋3,900円です。
これに飲み物や惣菜を買いこんでも二人で6,000円あれば遊べちゃいます。

ただ、時間が20時までなので夕飯は厳しいかな。
10時からチェックインして昼食は部屋で食べて、ゆっくり8時間後に夕飯はチェックアウト後で。
そんなパターンが良いかもしれません。

新しくリニューアルした部屋。。みてみたいです。
ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/09 13:09 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

【8時間】ヴィラフォンテーヌ大手町

ロングステイじゃナイト【8時間】

ヴィラフォンテーヌ大手町
 12:00-24:00の間で8時間
 8時間制プラン!



料金:6,500円/室(@487.5円/H)
部屋の広さ:16㎡
ベッド:140cmダブルサイズ
設定日:平日、日曜日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん
楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



ドヨデイはあまり設定してくれないのですが、平日夜のデイユースに便利なヴィラフォンテーヌ大手町を紹介します。

場所は神田駅か地下鉄の大手町駅。
とは言っても大手町駅って実はとても広範囲で結局地下道を歩き回り、迷った挙句地上に上がる。。
なんてこともありますので半蔵門線か丸ノ内線を利用しない限りお勧めしません。
神田駅は西口南口。つまり東京駅寄りの改札から出ます。そして西口から7分程度。
入り口前とビルの上に緑の看板が目印ですが、意外と文字が小さいので見落とさないように。

余談ですが、神田駅ってすっごく迷いやすいんですよね。駅と街の区画が斜めに交差していて。
私だけかな。。

神田西口はガード下の飲み屋などサラリーマンおやじの溜まり場ですが、このホテルまで来ると普通のビジネス街っぽくなります。
ガード下。。私は結構お世話になってます。。ハイ

ホテルの入り口が車道を向いており、この車道は帰宅時間などは結構人通りが多いですね。
まあ、普通のビジネスホテルですから堂々と入ればいいのですが。
逆に休日となるとガクッと人通りが減ります。
驚くほど人がいないですよ、休日の神田。夜なら二人で手をつなげて歩けるかも。

ホテルのすぐ隣りにセブンイレブンがあり、酒を含む飲み物関係はここで仕入れできます。
ただ、問題なのが部屋で夕飯を食べる場合。。私の嫌いなコンビニ弁当は問題外ですが、惣菜を仕込むところが近くに無いんですよね。
神田は特にこれが悩み。
コンビニ弁当ならいっそのこと南口側すぐにある「神田デリカ」のドカ弁がよっぽど好きです。
(あっ、神田デリカは17:30終了ですけど)
惣菜系でお酒飲みながらおつまみ。。となると
神田駅以外のデパ地下で揃えてからくることをお勧めします。
もしくは改札を出なくても済むエキュートの利用。この辺りだと上野か東京駅ですね。
それと。。このホテル、部屋でデリバリーが頼めます。ピザとかだったかな。

1Fの入り口を入ると正面にフロントがあります。
客室へのエレベータはフロントの視線から見える位置にあります。
顔を見られずに乗り込むのは不可能です。

最近のホテルは厳しくなってきましたが、チェックイン時の手続きでこのホテルも同伴者の名前を書くように言ってきます。
デリヘル対策なのか、災害時の安否確認なのか。。
以前は言わなかったホテルも要求する場合がでてきました。
ただ、同伴者がよっぽど水商売風じゃないと後から来た彼女に身元確認なんぞしません。
本名を書くのが気が引ける方はまあ。。そこは彼女と申し合わせて臨機応変に。

部屋は16㎡ありますので、圧迫感はありません。
ヴィラフォンテーヌ系は他でもそうですが、シックでお洒落な雰囲気でまとめてます。
部屋もモノトーン調っぽく、落ち着いた感じです。
ただ、ホテルの売りである音楽が関係したインテリア。。って、全然目立たないです。
ふ~ん。。って感じ
空の冷蔵庫、グラスなどは一通り揃ってます。
浴衣は。。前ボタン留めのもので女性は好みかもしれません。
(男は浴衣のほうが好きだったりするんですけど。。)

水周りも古びた感じはなく、バスタブが思ったより広めです。
部屋だけは綺麗で洗面所は。。なんてリニューアルホテルがありますが、ここは心配なし。
2人で一緒にシャワー浴びても大丈夫かと。
アメニティも安物シャンプーとかじゃなっかった記憶があります。

利用したのが休日だったせいか、隣りや廊下、周りからほとんど音は聞こえませんでした。
ベッドも広いので二人でノンビリ過ごすことができますよ。

それと。。
8時間制というこのシステム。
利用ケースは大きく二つ。
・昼ご飯を持ち込んで12-20で利用。マッタリした後は二人で神田の飲み屋街で夕飯を。
・平日の夜デイユース利用。16時が最終チェックインなのでここが難点ですが、どちらかが先にホテルで待っていてもらって、16-24の最終電車まで部屋で食事してマッタリ。

ラブホと違って予約で部屋確保ができることと、部屋で待ち合わせが可能なこと。
これって平日夜のお部屋デート使いにとても便利です。
えっ?16時にチェックインが難しい。。?
そこはお二人のどちらかが都合つけて。。頑張りましょう!

ではでは

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/23 10:49 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

【9時間】西新宿ホテルマイステイズ

ロングステイじゃナイト【9時間】

西新宿ホテルマイステイズ
 12:00-21:00 9時間
 外出も自由なデイユースプラン♪【最大9時間滞在】




料金:ダブルルーム 7,800円/室(@866円/H)
   平日は6,300~7,000円
部屋の広さ:14㎡
ベッド:140cmダブルサイズ
設定日:ほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



マイステイズチェーンのホテルです。
この数年で旧ウィークリーマンションをブランド切替を目的にリニューアルしたホテルが多くなってます。
ここも以前は「西新宿ホテル」。それにマイステイズを後ろにつけちゃた感じです。
2011年9月にリニューアルオープンし、フロントや部屋のイメージはマイステイズ系の落ち着いた雰囲気になりました。

場所は西新宿ってちょっとピンとこないのですが、新宿西口の大久保方面側。
新宿大ガードの繁華街から少し外れるのでホテルの周りは意外と人通りは少ないです。
大江戸線の新宿西口が一番近いですが、JR新宿からでもさほど苦じゃない距離です。

ホテル周りの環境ですが。。
ホテルの前が小さな公園になっているのですが、昼間だと新宿の裏通りっぽい雰囲気があまりよくないグループがよくたむろしてます。

私はこのホテルの近くにある飲み屋に数回来たことがあるので迷いませんでしたが、入り口がちょっと判りづらいかもしれません。
そうそうその飲み屋、「タカマル鮮魚店」。知ってます?
名前の通り魚が中心のお店ですが、まるで魚屋さんでそのまま食べてる雰囲気です。
この店が昼間っから思いっきり飲めるもんだから、明るい時間でもお店は酔っ払いだらけ。
店内だけでなく、店の外、つまり道路側にテーブルベンチで飲み食いしてます。
(ネタは新鮮ですが、値段はそれなりにしますので。。)
ホテルへの行き方を間違えるとこの店の前を通ることになり、昼間酔っ払い集団に好奇な目で見られるかもしれません。

ちょっと迂回して行こうとするとこんな新宿街中でなんと「墓地」があります。
壁に囲まれて中は見えませんが、やっぱり何か雰囲気がちょっと怖いかも。。
(あっ、ちなみにホテルの部屋からこの墓地がバッチリ見えます~)

フロントは外階段を上って2Fにあります。
中はとてもお洒落な雰囲気。
エレベータはフロントの奥にありますので、必ずフロントに顔は見られます。
アメニティはフロント前にまとめて置いてあり、各自持って行きます。
我々が利用したのはリニューアル後すぐの2011年暮れですが、宿泊者名簿には同伴者の名前も書くように言われました。
この2~3年前から同伴者名の記載はよく言われるようになりました。当局の指導があるんでしょう。

部屋はマイステイズ系らしい茶系の落ち着いた雰囲気。
14㎡なので広いとは言えませんが、まあ許せる範囲ですね。
テレビは当然地デジ対応、冷蔵庫、グラスなどは一通り揃ってます。

リニューアルといってもやはり水周り。。は、少し古い感じです。
バスタブは思ったよりは大きいので二人で一緒にシャワー浴びれます。
ただタイルとかは昔のままだったり、妙な空間があったりと。。それでも不便だったり不潔だったりするわけではありませんので。
リニューアルといっても完璧ではありません。

気になる隣りや廊下からの声とかは。。意外なほど聞こえてきません。
もともとのホテルの壁や作りはしっかりしていたんでしょう。
さすがに大声の方は別にして、普通のあの声(普通でどんなんだ?)ぐらいなら漏れないんじゃないかな

あと、枕が3種類ぐらい置いてあってベッドの上で上半身を壁に寄りかかりながらテレビ見るのはとても楽だった記憶があります。

チェックアウトが21:00なので部屋で夕飯持ち込みならちょっとせわしいないかな。
でも新宿のデパ地下でお惣菜は沢山あるので、小分けにいろんな種類買ってお酒飲みながら二人で食べるのも良いですよ。
飲み物の仕込みは近くにコンビニがあります。

新宿なので交通の便は至極よいです。
(駅前の人混みはうんざりしますが。。)
それとホテルの周りはちょっと雰囲気が怪しい感じもありますが、基本静かです。
値段が土曜日だと7,800円。
ベルクラ辺りと比較になるのですが、ちょっとビミョーな感じですね。もうちょっと値段が下がるともっと良いのですけど。

土曜日はたまに設定が出たりするのでチェックしてみてください。
人目を気にするのであれば丸の内線の西新宿駅からアクセスしてみて下さい。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


【8時間】サットンプレイスホテル上野

ロングステイじゃナイト【8時間】

サットンプレイスホテル上野
 13:00-21:00 8時間
 日帰りディユースプラン スーペリアシングル




料金:スーペリアルシングル 6,300円/室(@700円/H)
部屋の広さ:14㎡
ベッド:140cmダブルサイズ
設定日:ほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル

楽天トラベル・予約はこちら



上野入谷口からほど近いホテルです。
入谷口ってそもそも地味~な感じですが、正直このホテルの場所もちょっと迷います。
鉄道学校として有名な岩倉高校の隣り、国道4号線沿いにあります。

なんでちょっと迷うかというと、ビルの入り口がホテルっぽくなくて。。
何やら高級マンションのエントランスみたいな細長い通路で、思わず「ここ?」と不安になります。
それもそのはず、ホテルのフロントは奥のエレベータに乗って3Fにあります。

エレベータが3Fで開くと床が木目調のお洒落な感じのロビーがパッと開けます。
でもフロントにほど近い位置にエレベータがあり、遮るものがないので。。
フロントの方、それと他のお客様からと思わず目が合っちゃいます。
なので。。どちらかが顔を見られずに部屋待ち合わせパターンは厳しいなぁ
私は他のお客さんがいた場合はフロント待ちの時がちょっとオープンすぎて落ち着かない感じでした。
まあ、フロントというよりコーヒーショップのレジみたいですね。

ホテル全体としてはお洒落なこじんまりとしたアーリーアメリカン調。
入り口もわかりづらいので隠れ家風という謳い文句でしたけど。
それと、外国人(欧米系)の方が多くいましたね。どっかと提携してるのかな?

部屋は、まあシングルルームなので広いとは言えませんが、それでも14㎡あるので狭すぎることもありません。
部屋も茶系でまとめたお洒落な感じで雰囲気は良いです。

それと。。なんといってもベッドが大きい!!
シングルなのにダブルベッドサイズを置いてます。これはすごい!
おかげで部屋の中、特にデスク近くが歩きにくいのですが、この値段で140cmのベッドを利用できるホテルはあまりないかもしれません。
(だから外国人が多いのかな)
二人でいろんなプレーしてゴロゴロ転がっても安心です。
使っているベッドも寝心地がとても良いです。良い物使っている気がしました。

もう一つの特徴がバスタブが広い!
これも外国人向けか判りませんが、通常のホテルのユニットバスに比べてユッタリしてるので二人で入ることは全然問題ありません。
お湯をためて二人でノンビリ風呂に浸かったり、お風呂場プレーで遊んだり(って、どんなこと?)
とても開放感はあります。

気をつけなければ点もあります。
まずは先ほどのバスタブ、そしてトイレ。
ユニットバスのように一体になってなくちょっと離れているのでこれは良いのですが。。
部屋の中でベッドと一体になっていて、ベッド側とユニットバス、トイレを仕切るのはアコーディン・カーテンのようなものになります。
開けっ放しだと湯気がベッドに入ってきそうだし。。
それと。。トイレ
この仕切りだけですから、当然音はモロに聞こえます。
この辺りに気を遣うのであればちょっと厳しいかもしれません。(まあ、流しながら用を足せばいいんですが)

何か不思議な感じがしますよ、この部屋一体構造は。

それと。。ビルの隣りが国道でその上は首都高が走ってるので。。
ハッキリ言って車の音が気になります。
まあ、宿泊するわけじゃないので本気で寝てないから実際には迷惑したわけじゃないですけど。
でも、意外と良く聞こえるので。。
神経質な二人にはちょっと。。かな。
そんな車の音、関係ないですよね。どうせ二人で盛り上がっちゃえば。
ただ、部屋のドア向こうの廊下側は人の声や靴音が聞こえたのであまり大声は(笑)まずいかもです

アメニティや空の冷蔵庫など一通りそろってるのですが、唯一、電気ポットが無い。
私たちは基本使わないので困りませんでしたが、もしお湯をもらう場合は別の場所まで行く必要があります。

駅の近くなのでコンビニや上野駅のエキュートがあり、買出しには問題無しです。
入谷口なので基本人通りも少なめなので(特に土日は)、フロント対応を除けばお忍び向きかな

以前は日曜祭日のみで電話しか受け付けていませんでしたが、楽天トラベルでデイユース設定ができました。
ただ、喫煙ルームのみです。(事前に要望だせばチェックイン前にオゾン脱臭機にて消臭してくれるそうです)
10月まで毎日1ルームだけ値段も同額で設定してます。
ドヨデイが少なくなった最近、貴重な土曜日設定をしてくれているホテルです。

午前中に上野近辺で美術館巡り、春ならお花見。そしてお昼ご飯食べて買出ししてチェックイン。
上野デート。。企画してみませんか?

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/19 13:03 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(6)

【9時間】アパホテル東京大島

ロングステイじゃナイト【9時間】

アパホテル東京大島
 12:00-21:00 9時間
 日帰り☆デイ・ユースプラン



料金:セミダブル 5、000円/室(@555円/H)
   ツイン 6、000円(@666円/H)
部屋の広さ:セミダブル室16㎡、ツイン室20㎡
ベッド:120cmセミダブルサイズ
設定日:日曜日中心
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



女性社長で有名なアパホテルです。大島ってあまりピンときませんが(在住の方ごめんなさい)、総武線の錦糸町や亀戸の南側、さらに先は木場や東陽町あたりの位置づけです。
江東区の住宅街、なんでここにホテルなんだろう。。と
都営新宿線の住吉駅か西大島駅が最寄になります。
錦糸町、亀戸からも歩けますが20分弱かかりますが、食料の仕込みとかブラ散歩しながらくればアプローチとしてはこちらが便利かもしれません。
都営新宿線って私的には地下鉄の中で一番乗車回数が少ない路線だなぁ~

そんな土地勘が全く無い江東区のホテルを利用した訳は。。。ずばり、安い!!
9時間で二人合わせて5,000円はお得感満載ですねぇ~
しかも。。なんと、なんと、今ならランチ付きだそうです

私が2年前くらいに利用した時はランチ付きとかは無かったなぁ。。
確かに1Fに中華料理屋さんがあったけど、ここでランチが食べられるらしいです。
(当然、メニューは中華ですけど)
夕飯はお酒とお惣菜持ち込んでまったり部屋で過ごせば。。デート代は1万円以下で上がります。

ただ。。買い物ですが。。錦糸町や亀戸からの徒歩なら駅近くにいろんなお店があります。
西大島駅であれば駅近くにダイエーとダイエー系列のグルメシティがあり、バッチリ夕飯は調達できます。
ホテルへ向かう途中でコンビニもありますのでとても便利。
ところが。。住吉駅から向かうとホテル方面出口と逆にコンビニがあるだけで、あとは全く無し。
もし都営新宿線を利用されるなら西大島駅下車をお勧めします。

私達の場合は10時ぐらいに亀戸駅待ち合わせして駅のアトレでお酒と惣菜を調達。
そこからプラプラとホテルに向かう途中で「猿江恩賜公園」で日向ぼっこしてから12時過ぎにチェックインしました。この猿江恩賜公園、結構大きくての~んびりできます。確かイチョウの紅葉がとても綺麗だった記憶があります。

ホテルの玄関を入ると正面にフロントがあります。
エレベータは玄関入口から右手にあるのですが、フロントに顔を見られずにエレベータに乗るのは厳しいですね。。
この時は私が後から入ったのですが、フロントの方と顔があったのですが無視してそのままエレベータに乗り込んじゃいました。いらっしゃいませ。。以外は何も言われなかったですけど。
(と言ってもフロントの方々はとても優しそうな雰囲気です)

安さの魅力は時間の長さだけでなく、部屋も16㎡と謳っていたので期待して。。
まあ、確かに他のアパホテルでセミダブルは10~11㎡とか平均なので、そこと比べれば。。確かに広いかな
正直「おお!広いね」って感じには見えませんでした。

部屋の作りが寝室の中にユニットバスがある感じで。。これはデイユース初心者の方には結構厳しいかもしれません。ベッドとユニットバス。。つまりトイレがドア1枚の区切りしかないんですよね
一般のホテルだと寝室とユニットバスは壁で区切られていてドアの向きが通路側を向いてるから、別室の雰囲気になるのですが。
ここの場合はトイレで用を足してドアを開けるとそこはベッドみたいな。。

用を足す音も結構ごまかせませんので。。ベテランさん向けですな
えっ?トイレも一緒に入る仲なので何も問題無い?。。失礼しました。。

まあ、1,000円高くなりますが、さらに広いツインルームが良いかもしれません。
こちらはきっとユニットバスも広いはず。ベッドが2つあってもったいないなんていわずに。
一つは乱れ用、もう一つは終わった後のまったり用で。

私達が利用した時には隣りの部屋にお掃除の方が入っていたので、結構、掃除機の音が聞こえました。
壁はさほど厚くないかもしれません。
まあ、声はほどほどに。。でもデイユース利用者はホテル側もわきまえてるので、昼間の時間は隣りが空いている部屋を当ててくれたりするので神経質になる必要はないです。
(始まっちゃったら我慢するのも難しいし、気にしてたらキリ無いし)

それから。。特典として「アパルームシアター3chが無料」とありますが。
ハッキリ言って、これは使えません。見たい番組は一つも無し。有料のchの方が面白そうで余計イライラしちゃいます。期待しちゃダメですよ。
これはこのアパホテルに限った話ではないですけど。
あっ、そうか。そんな映画とかゆっくり見てる時間なんかないですよね。。

セミダブル室のユニットバス課題はあるとしても、息が詰まる赤坂見附とかに比べると部屋の広さは気持ちの余裕にもなります。
ましてやこの値段。。ランチ付き。。検討の価値は大いに有りかと。

何やら、この1月末で壁紙やカーペットを一新してリニューアルしたとのことです。
もともと若干古めのイメージがあったのですが、それも解消してきっとお洒落になったのでしょう
私達ももう一度利用してみたいです。

珍しく。。部屋の広いアパホテル。。お得ですよ
ではでは

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



