OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユース利用Q&A(チェックアウト、その他編2)

逢いたい・・という気持ちの本質は何ですか? 若い頃には考えもしなかった(というか、目的は一つ)この問いに対していつも考えさせられてしまいます。

別にいいじゃんない?理由はお互いが違っていても・・という声が沢山聞こえそうですが。



制約が多い中で時間を割いて、お金を使って、リスクを犯して(逢ってる時はそんなこと考えませんけど)、その対価がどれだけのものか、その代償以上に自分を動かすものは何か?


そんなこと考えるやつ、変ですね。


いっそ、身体だけが目的と決めたほうがどんなに楽か・・



Q&A続きです。
■チェックアウト・その他(2)

[ 2009/12/13 10:08 ] デイユースQ&A | TB(0) | CM(0)

デイユース利用Q&A(チェックアウト、その他編)

ベッドの中の激しさは、愛情の深さではなく、性欲の大きさである・・

そうなの? う~ん・・



難しい話はゆっくり考えるとして今日もQ&A第三弾。チェックアウト・その他編です。


■チェックアウト・その他

[ 2009/12/10 23:41 ] デイユースQ&A | TB(0) | CM(2)

デイユース利用Q&A(お部屋編)

今日は前置き抜きで早速Q&Aにいきます

■お部屋編

[ 2009/12/08 23:03 ] デイユースQ&A | TB(0) | CM(0)

デイユース利用Q&A(チェックイン編)

なんとなく、私からメールで連絡してみました。

「なあ、ちゃんと話した方がいいよね」私

「そうね、このままってわけにはいかないし」夏

「あれ?少しは逢いたくなったの?」

「内緒。早くしないと旦那さまと仲良くしちゃうよ」



ん・・旦那さまと・・それはまずい。でも師走で予定が全くつかない・・
「判った。身体洗ってまっとけ~」

返信したけど全然時間がとれません。どうしよう・・
お互いにエッチの間隔が空くと結局自然にくっ付いたりするんだよね。まあ付き合いが長いのでそれだけの関係じゃないことは間違いないんですが、エッチの気持ちも仲直りするきっかけとして良いんじゃないかな。

でもどうしよう・・逢う日


今日はデイユースQ&A第二弾。チェックイン編です。

■チェックイン編

[ 2009/12/07 21:46 ] デイユースQ&A | TB(0) | CM(0)

デイユース利用Q&A(予約編)

朝の私(あ~今朝も夏からメール来てない)

会社通勤中(なんだよ、音沙汰無しかよ)(でも、もしかして何かあったのか?)(旦那さまと何か?)

会社到着直前(う~ん、確認だけしてみるか) めーるメール「おはよう」(のみ)送信

夏から・・・「おはよう」(のみ)の返信




やられた・・なんか挫折感。我慢大会で簡単に負けてしまった悔しさみたいな。
(そんだけかよ、返信。上等だぁ~)自分もそんだけのメールなのに・・

こうやって書くとアホですな、私たち。すいません、しょうもない内容で。。。


気分変えて、今日はデイユースQ&Aです。
もし他のQがあれば出来る限りお答えします

■予約編
[ 2009/12/05 12:56 ] デイユースQ&A | TB(0) | CM(0)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



