OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。

デイユース、平日夜はどうでしょ

こんにちは!

久しぶりにドヨデイお送りします。
そろそろ外も寒くなってきたし、これからの季節は二人でまったりデイユース利用なんてちょうど良い感じでしょうか

もう何回も書いてますので今更ですが。
ラブホとの違いは部屋の予約できること。
これが一番メリットとして大きいですね。

逆にラブホと比較してみるとちょっとなぁ。。というのが。。
部屋やバスルームの狭さ。
そして隣り部屋とか廊下への声漏れが心配でしょうか。

そうは言ってもお金を出せば広い部屋のデイユースだって利用できます。
でもね。。気分的には8,000円くらいからはちょっと抵抗感がでてきますね。
それでも8時間以上滞在できればまだ良いほう。
プリンスホテルのように5時間で20,000円とか。。ねぇ。。37㎡とはいえ。
やはり継続的に利用していくには7時間くらいで7,000円当たり、つまり1時間1,000円が上限になるかな。

高い部屋はたまにはいいですが、これは続かないですよ。
お金の負担も二人の仲を引き裂く要因になります。
(社長さんとか実業家の方は別ですが。。えてしてお金持ちの方ほどケチとも言いますが)

ここんとこ、ホテルの稼働率がとても良いのでドヨデイなんぞホントに設定してくれません。
それこそ、物凄く高価なシティホテルか部屋の狭いアパホテルぐらい。。

ああ、やめたやめた、デイユースなんか。部屋狭いし、高いし、そもそも設定無いし。。おっしゃるとおり。。
それでもラブホってそれなりの年齢がいってる二人が入るのはどうもね。
それに車ならいざしらず、歩いて入るってヤダなぁ。
それこそラブホ街なんて壁耳、障子目ですね。

こういう時はショートタイムのデイユースを有効に使うしかありません。
ちょっとロングは諦めて。
どうしてもロングを使い多数開戦(笑)でぐったりしたい方は日曜日狙いしかありません。

そうなるとショートをどう利用するか。。
と言っても4時間は欲しいところです。
実際には平日の昼間なんぞ通常のサラリーマンでは考えられないので却下。
となると、平日の夜か土日。
最近の土曜日はショートでも結構設定が少なくとても難儀します。

日曜日はお互いの家族サービスがあったりして、なかなか時間都合が難しかったり。特に日曜日の夜とかはね。。
日曜日の昼間3~4時間だけでも利用するか?という案もありますが、どうも時間的に余裕がないのと彼女と家庭の境が難しくなること、明日から仕事だし気持ちもサザエさん症候群になりかねないし。。
あまりお勧めしません。

平日の夜か土曜日の昼間。
土曜日はまあ運が良ければ予約できたぐらいで。。

平日の夜は18:00~23:00ぐらいまで一緒にいられるのが理想。
宴会で遅くなってしまったと言い訳もできるし。
あっ、これはお互いが働いている方の場合です。
彼女が専業主婦だと平日夜に誰と飲み会だよ?と疑われますし。
平日昼間は彼氏の予定が厳しいし。
(そう思うと大人の恋愛を続けやすいのは平日外で働いている二人が好条件なのかもしれません)

基本は部屋にお惣菜とお酒を持ち込んで。
彼女は惣菜買いにデパ地下へ、彼氏はコンビニでお酒の仕込みを分担して時間を効率的に使いましょう。
部屋で待ち合わせできるから気持ち的にも楽だし。

まあ、二人揃ったら待ちきれなくすぐにベッドインでしょうから。
ちょっと狭いですがお風呂一緒に入って開始!
1~2回戦終了後に「乾杯」へ。
そしてベッドでまったりして、チェックアウト1時間前に最終ラウンドを。
う~ん、良いパターンですね。

ホテル代5,000円、惣菜やお酒代で3,000円としても二人で8,000円。
ほら、普通の宴会より下手すると割安かもしれません。
外で食事して7,000円。ラブホの空きが無いか、誰かに見られないかと心配しながらやっとチェックインして都内だと5,000円近く。
チェックイン時間が遅いと終電気にしてそそくさと終わらせてバイバイ。

ノンビリ、まったりの大人の恋愛にはデイユースで部屋飲みが正解です。
(ちょっと考えが偏ってますが。。ご愛嬌)

平日夜。。デイユースも是非ご検討ください。
上野ファーストシティのように13:00~23:00でそもそもロングだけど別に18:00チェックインしたって構いません。
サンシティ池袋のように5時間の時間帯を選ぶこともできます。

彼さま(彼女さま)におねだりして平日夜のデイユース。。ヨルデイ。
是非お試しください。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
FC2 Management
[ 2013/11/30 15:55 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(12)

部屋で待ち合わせ

久しぶりに「デイユース考察」を少し。。


シティホテルを利用したデイユースのメリットは。。
チェックインで周りの目や気恥ずかしさがラブホと違って無いこと。。
つまり、婚外恋愛な二人でも夫婦で宿泊していると思われる可能性がある。。
ほとんど自己的な言い訳ですが。。後ろめたさがない

それなりの年齢の二人が車ならいざしらず、徒歩でラブホに入ったら
そりゃ~100%怪しいですよね

[ 2010/10/16 20:31 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(2)

デイユースの利用パターン(食後のじゃれあい編)

食後からの続きです・・

■食後の至福をベッドの上で


テレビを二人で見ながら、私の手は彼女の身体を軽く触れていきます。
なんとなくの挑発。

[ 2009/12/27 12:42 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(2)

デイユースの利用パターン(お食事編)

散歩から帰ってきた続きです・・

■テレビ見ながらお食事

夕食は買ってきたお惣菜といなり寿司。今日は時間が無かったのでエキナカのエキュートで仕入てます。
夏の好きな半熟卵付きのサラダ(名前なんて言うんだっけ?)、なだ万の野菜煮物(これが美味しい)、私の大好物鳥のからげ、そしていろんな味が楽しめるいなり寿司(わさびいなりが好きです)。

[ 2009/12/26 17:23 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(2)

デイユースの利用パターン(お部屋でまったり編)

前回の続きです・・

■お部屋でのんびり&お散歩

お昼ご飯を終えて、二人で仲良くホテルへ。シティホテルだから周りの目を気にしないで堂々?と入れます。彼女にはちょっと待ってもらって、ここはスマートに彼氏がフロントにてチェックインをします。

[ 2009/12/23 15:27 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(2)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ