OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び その2

コメント返せずに本当にごめんなさい。もう少し時間を下さい。
少しずつ仕事の状況は改善してるのですが、今しばらく。

おん
[ 2014/04/05 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

お詫び

先週より非常に日々輻輳状態で全く時間が取れない状況です。
コメントいただいた方は必ず返信しますので暫くお待ちください。

おん
[ 2014/03/30 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ホテルマイステイズ浜松町 続き。。

前回ご紹介した「ホテルマイステイズ浜松町」ですが。。

楽天トラベルでも予約できるよぉ~って教えて頂きました。
(Yさま、ありがとうございます!)

楽天トラベルのデイユース検索ではでてこないんですね。
通常の宿泊予約メニューにありました。
10時間と4時間コース。

下記が10時間コースのリンクです。

予約はこちらから(喫煙)

予約はこちらから(禁煙)

前回の記事にも訂正で楽天トラベルのリンクをつけておきます。

カレンダー見てみたら、10/23(土)が1室、設定されていますね。
マイステイズ系はなかなか土曜日の設定をしてくれないので、ご利用
をお考えのカップルの方はお早めに~
(残念ながら私はこの日ダメなんです。。)

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/10/11 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【番外編】日本橋サイボー 7/10(土) 11時間

突然ですが。。

今週の土曜日 7/10(土)

ホテル日本橋サイボーが土曜日にも関わらずデイユース
11時間のロングステイを設定
しています。

[ 2010/07/08 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



