OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付き合うって何でしょ? その4

こんにちは!

金曜日はかなり暖かく花粉が飛びまくり状態で大変でしたが、一転。
今日はまたさむ。。
皆さま、体調管理はしっかりされて風邪引きませんように。
うちの職場でもインフルエンザが流行ってます。
でもどちらかというと若者。。オヤジは免疫があるのか、毎日アルコール消毒されてるのか。。


前回の「友達以上愛人未満」。
どうでしたか?そんなこと言われてもそんな区切りできないし、結局不倫は不倫でしょ。。みたいな?

これって男側の都合が良い理想の考えでしょ。
女性から見ればやはり大事にされてたいし、好きだと言って欲しい。
お付き合いしてるんだからドキドキも不安もないと。。

そんな批判が聞こえてきます。。はい
まったくその通りで、折角だからやはり恋愛ゲームとは言いませんが、盛り上がったり悩んだり、エッチしたり甘い言葉で囁かれたり。
たまには喧嘩して。
良いんじゃないでしょうか。

その関係は友達とはもう言えないですよね。
(まあ、芸能界的にはまだまだ友達関係と言い切る人も多いですが)
すると、愛人未満ってなんだよ?
一般的に愛人は不倫関係を示すことが多いです。妾、二号。
愛する人。。愛がどこからくる愛なのか。。
エッチ絡み、情人。
愛人って言葉、何か後ろめたいというか暗いというか。
厭らしいというか。。「あの人の愛人。。」すっごい犯罪的な雰囲気もあります。
事実、犯罪に近いことをしているわけだし。
世間的には認められにくい関係だし。

だから、ここまでのドロドロ感な関係ではなく、もう一歩下がった(落ち着いた)関係をイメージしています。
どちらかというと、逢ってる時はその逢ってる時間を目一杯楽しんで。
自分の環境に帰ればそこで切り替えられる。
独占欲とか相手の家庭への嫉妬とか。。そこを重く考えてしまう方は大人の恋愛は厳しいかなぁ。。
結局、添い遂げられることがない関係なのに。。もし添い遂げるほどの約束をしてもそこまでには相当の地獄が待ってます。
また、今は良いかもしれませんが、相手がまた他の誰かとそうなるとも限りません。
逢ってる時、この世の中で偶然に出会ったことで短時間、少ない日数であってもそれはそれで逢えたことに感謝して。

難しいですか。。?
それって単なるセフレ?と言われる方もいますが、別にエッチがメインじゃなくても良いんです。
エッチ無しでお茶したり、食事したり。共通な趣味見つけたり。
でもこの愛人未満を実行するにはやはり条件があります。

一番は自分の環境(家庭や職場)を壊すことが無いように。
それには絶対に秘密で事を進めないといけません。
ある女性から仰ってたのですが、「女性の不倫は客観的に自分をみないと危ない」そうです。
私もその通りだと思います。
このブログでも何回も書いてますが、普段の生活と違うことをご自分では知らず知らずに行っていることです。
メールの回数が増えた。スマホを見ている時間が多くなった。。初期ですね。
外出が多くなった。夜出歩く回数が増えた。。これはもう末期。
家庭では必ずこの行動の変化は見えてます。
どこまで普段通りに進められるか、どこまで環境の変化を悟られないように動けるか。。
ここが大事ですね。
これができない方は止めたほうがいいです。
感情に任せて気持ちが左右されて。
常にメールを気にする。浮かない顔をする。
かなりまずいっす。

なので、愛人未満の気持ちの落ち着きが必要。
それにはあれこれ悩んでも仕方ないし。
好きになってしまったのなら、(家庭を壊さない前提で)自分でも相手ともルールを決めて生活の変化がないようにお互い配慮する。
相手がルールを守れる人なのか、単なるセフレ希望で溜まれば連絡してくる相手なのか。。それでも付き合うかはご自身の判断。
相手にこちらの思いを伝えても厳しいかと。
それが嫌なら早めに判れたほうが良いです。
その相手もよくよく付き合う前に見極めてくださいね。

愛人未満の付き合い。何となくイメージでいうと。。
最低でも逢うのは月に1回以上。
でもエッチは3回に1度くらいで後は食事だけとか。
連絡は基本、短くてもいいから毎日。
ルールを決めて相手の環境都合を優先してそこに対して気遣いをする
何か共通な趣味とか活動とかイベントとか見つけて友達的な話題も持つ
秘密を絶対に守れて無理を言わない人か見極める。

まあ、最後はちょっと難しいかな。
初対面じゃわからないですしね。
ストーカーとか逆恨みしそうな人って。。看板つけてないし。
やはり数回逢ってみてその人の人柄とかお互いに正直に自分の環境を言い合えて知ることが必要かな。
隠す人は危ないですね。

う~ん。。今回はかなり独断と偏見になったしまった気がします。
ご意見もいろいろとあるかと思います。

良いお付き合い。大人の恋愛としてのお付き合い。
うまく自分で腹落ちできて相手に恵まれればとても充実した生活になることも確かですし。

ではでは。
※来週は久しぶりにロングステイじゃナイトをお送りする予定です

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/02 15:10 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/06 14:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/07 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/08 12:15 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですよね。私がエラソーに記事書いてもやっぱり女性は女性として感情が優先すること。。
私も理解しているつもりです。
ただ、感情が前を向きすぎるとこの関係もそうなのですが、そもそものご自身の生活環境まで影響を及ぼしてしまう可能性があります。
これはヤバイ。

そして苦しんで損をするのは女性。
いろんな方の内容を見てもそんなパターンが多いです。
「そんなことは判ってる」と皆さんに叱られそうそうですが、前に向く気持ちを楽しめることができるといいんですけど。
結局は相手がどうして欲しいという要求だけをするだけだった。。ってことにならないように。

茶飲み友達のお茶話。。これは理想。
つまり15分でもいいから少し逢えて話せる時間をより多く取れればいいんですけど。
男はエッチする目的だとこれを拒否しますね。

是非、また女性の本音も教えてください。
コメントお待ちしてます。
[ 2014/03/09 14:50 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

デート、良かったですね~
沢山楽しめたみたいで。
でもまだ逢う時にちょっと恥ずかしいって何だか初々しいなぁ。
気持ち、高揚してますね(笑)

デート後、そうそう。。さっきまで一緒だったのになんでまたこの環境なんだろう。。
とか思ってません?
あ~ダメです。
今の環境は今の環境。しっかり今を大事にしないと。
まあ、次の日のノスタルジックはそのうち慣れます。間違いなく。

彼さまへのメールでの訴えは、彼さまの気持ちを試しましたね?
まあ、この辺りは恋愛ゲーム的に本音と遊びをわきまえていれば変なことにならないと思います。
あっ、本気だったら。。う~ん。

是非また進捗報告してください。
お待ちしてますね
[ 2014/03/09 14:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですか。。大変だったですね、彼さま
しかも2回目となると鍵コメさまの心配も随分だったと思います。
でも、今回は連絡もくれたのだし。ちゃんと約束守ってますよね。
彼さまはちゃんと鍵コメさまのことを考えてると思いますよ。

それと、相手の環境のこと。。お気持ちは辛くなるのはとても判ります。
でもそこはやはりどこかで独占欲が働いているようにも思えますが(違ってたらごめんなさい)
あまり、そこは考えるべきではないかと。

1月にも一度逢えてますし、ホントにダメダメな状態ではないようにも見えます。
逆にあまり真剣に悩まずに、まずは彼さまの復帰を待ってからでよいのでは?
白黒はいつでもつけられますから。

またコメントお待ちしてます。
[ 2014/03/09 15:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/10 00:38 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

女性が気持ちを先行させること。。ホントにそうですね。
気持ちで盛り上がる。。しかも下手すると冷静さを失う。。ぐらいの情熱は特に女性は持っていると思います。
鍵コメさまは彼さまから「死ぬほど愛してる。この先もずっと離さない。このまま俺を信じて一緒に逃げてくれ。もしダメならこの関係は止めよう」って物凄く真剣に言われたらどうします?

逆にもし男が女性にそう言われたら。。悩んだフリして。。「別れます」
女性はもしかすると2割ぐらいは駆け落ちしちゃうかもしれませんね。
ちがうかな。。

まあ、彼さまがかなり鍵コメさまの要求を受けてもらえてるみたいなのでとっても良いと思います。
それでもこの関係は究極ではないことをやはりどこかで自制しながら、恋愛を楽しむぐらいが良いかと。
男もそれに合わせたあまり臭くないレベルで対応できればいんですけど。

またコメントお待ちしてますね
[ 2014/03/16 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/295-50d4bfc0









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



