OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び その2

コメント返せずに本当にごめんなさい。もう少し時間を下さい。
少しずつ仕事の状況は改善してるのですが、今しばらく。

おん
[ 2014/04/05 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

お詫び

先週より非常に日々輻輳状態で全く時間が取れない状況です。
コメントいただいた方は必ず返信しますので暫くお待ちください。

おん
[ 2014/03/30 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

付き合うって何でしょ? その5

こんにちは!

梅も随分開いてきました。
先週は寒かったのですが、それでも少しずつ春が近づいてきてることを身近から実感できます。
気持ち的には春ってウキウキしてきます。
発情するのも春かな。
でもウキウキ感以上にグダグダ感が。。花粉
目かゆい。鼻水止まらない。。薬飲んで眠い。。
訂正。春、嫌い。


これまで「付き合う」ことについて勝手な意見を述べさせて頂きました。
今回でこのテーマは最後になります。

付き合うこと。
まあ、定義付けたところで何も解決することはないんですけどね。
しょせん、人の気持ちですから。
各自の思いはやはり個人がどこかで腹落ちするか、流されて行き着くところまで転がるか。
そこを他人がとやかく言っても当人は舞い上がってたり、真剣だったり、判っていても止められなかったり。
そもそも、こんな関係の相談ってできる人少ないですしね。

大人の恋愛だとこれはあくまでも現状の環境ありきで始まると思います。結婚前の自由恋愛とか彼女がいるのに二股かけてるとか。。
そんなものとは明らかに違っていて家庭環境が生活基盤として成り立っています。
そこを壊す覚悟があるある意味追い詰められた状態であればもう何も言うつもりもないですが。
ほとんどの方がそうじゃないかと。

今の生活は壊したくないけど、心の癒しや身体の癒し?もしくはあの気持ちが高揚する恋愛感を再度味わいたい。
恋愛欲。一言では難しいですが。
この欲の根本がどこから来るのかは人によって実は性欲だったり、人恋しさによる愛情欲だったり。
そんな欲は意識してなかったけど、付き合い始めて認識したり、過去にそういう大人の恋愛を経験して、別れたけど再びの関係も敷居が下ったり。

悩み、苦しむことを楽しめるのであれば別段問題ないです。
しかし、それに振り回されて普段のご自分の環境に影響がでるのはもってのほか。
そこはそれなりの開き直り感が必要です。
逆にそこに自制が効かない方は早めに手を引いたほうがよいでしょう。
散々悩んでも何も解決できることはなく、ご自分だけが疲弊していくだけ。
危ないです。

それなら単なるセフレと変わらない。。という方もいらっしゃいます。
まあ実態はそうだけど、それを認めたくない。。という関係もありますが、
決して気持ちを入れるな!と言ってるのではありません。

気持ちを入れて恋愛を楽しめばいいんです。
でもそれって得てして自分が満足いくために相手へいろいろと要求することになります。
結局は自己中心の一方的な想いだったりして。
何回も言いますが、男がこの関係に対する(100%の男性とは言いませんが)考えは、間違いなく性欲からです。
しかも現在の環境を変えることなく、美味しく関係をもちたい。
女性側の気持ちも含めた恋愛ゲーム(ちょっと良い言葉ではないかも)とはそもそもがアンマッチしてます。
まずはここを少しでも理解すると気が楽になります。

この男と女性との大人の恋愛に対する溝を埋めるなど考えずに、できる限り自分がこの関係を楽しめる状態や腹落ちができるように割り切ることができればベスト。
相手が嫌なら女性から振っちゃえばいいんです。
好きだ。。と言う気持ちがあるから別れられない。。
なら別れずにこの関係以外でも楽しみや友達を作ってオンリーな生活にならずに気持ちの冷静さを保つことも必要かな。

非常にニュアンスが伝えにくいんですが、大人の恋愛でその暗黙的なそれこそ「大人」のルールや割り切りができないと厳しいですね。
まあ、あえてドロ沼に飛び込みながら愛の炎を燃やして大燃焼と灰になるのを繰り返す人もいます。
精神がもたないんじゃないかな。。と

正解が無い付き合い。
ただ、お互いに「大人」であることはやはり忘れてはいけないかと。
このビミョーな関係の磁石のような引き付け感が「付き合う」ことを楽しませてくれそうな気がします。

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/16 16:45 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(8)

【8時間】大塚タウンホテル

ロングステイじゃナイト【8時間】

大塚タウンホテル
 10:00-20:00の間で8時間
 デイユースロング



料金:平日3,900円/室(@487.5円/H)
   土日祭日4,900円/室(@612.5円/H)
部屋の広さ:11㎡
ベッド:140cmセミダブルサイズ
設定日:平日、土日、祭日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん
楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



楽天トラベルやじゃらんでやたらにプランが沢山でてくる「大塚タウンホテル」をご紹介します。
とは言っても2012年8月に客室前面リニューアルしたとのこと。。
私たちが利用していたのはもっと前でしたね。あれから変わってるのかなぁ。。

っと。。よくよくみたら。。なっ、なんと!「空きの冷蔵庫」があるという情報が!
そうなんです、以前は部屋に冷蔵庫がなくて、ハンディータイプのポータブル冷蔵庫をフロントで貸し出してました。
夏は冷蔵庫ないとシンドイですよね。
ビールとか買い込めないですし。。それが解消した?
近々行ってみようかな。どなたか同行取材してくれる方募集中~(笑)

大塚駅の北口。。ちょっとガラが悪い方面です。
ラブホとかもガッツリあります。風俗系のお店もあったりして。
怪しいお店とか一見では勇気がいりそうなこじんまりした飲み屋とか。。
誘われますな~ オヤジにはとても魅力的でお店探しの腕の見せ所。
私も一軒、安くて美味いが新鮮度が怪しい。。ホルモン焼きの店知ってます(今もあるかな)。

駅からホテルまでは6分ぐらい。3方に分かれている真ん中の商店街というか飲み屋街を真っ直ぐ歩きます。
ごちゃごちゃして若干判りづらいので最初は地図で確認したほうがいいですね。
ホテルまでの途中にはコンビニが2~3軒あります。
飲み物関連だけであればここで仕入れができます。
ただ、節約派の方やお惣菜関連を仕込みたい場合は、2つぐらい通り向こうの都道沿いにスーパーマーケット「よしや」があります。
お酒も品ぞろい豊富。私たちはいつもここで酒とつまみを買ってました。
(ベルクラシック東京を利用する時もこのスーパーが便利です)

商店街を進むとペンシルビルに「タウンホテル」の看板が。
入口は通りに面していますがこじんまりしていて、商店街通りの末端側ということもありあまり人目は気になりません。

入口はいると左奥にパチンコの景品交換所みたいな窓越しのフロントがあります。
エレベータはそのさらに奥にあるため、フロントの方とは必ず顔を合わせます。
予約の名前を言ってお金を払うと。。タオルと浴衣などが入った手提げ袋を渡されてます。
つまり、部屋にはアメニティが無いです。(シャンプー、石鹸等は据付タイプ)
今はどうか判りませんが。。名前書かなかったなぁ。。

エレベータは1基。大きくないのでチェックアウト時に他のカップルと鉢合わせになると気恥ずかしいですね。
エレベータ降りてフロアに出ると。。

廊下が。。狭い!
さすがペンシルビル。1フロアに3つ4つぐらいしか部屋ないのでは??
それに廊下は2人がすれ違うのにやっと。
これって災害時にちょっと危険ですかねぇ。。

まあ、恐らくもともとはラブホテルでそこを無理やりビジネスホテルにした感じもあります。
部屋は日の光は期待できない窓がついて、ベッドと壁掛けのテレビ。
小さなドレッサーと椅子があり、内装はとてもシンプルです。
テレビとベッドの距離が部屋によってはすぐ近くになるので、ずっと見てると目が疲れちゃいます。

ドア越しに廊下の声も聞こえますので部屋によっては声の出し方を気をつける必要があるかな。
以前利用した時にベッドでノンビリしていたら、不定期に振動を感じるんです。
「あれ?地震?」とか思ったけど。。微動だし、たまに起きるし。。車の振動?
なんだと思いますか?

正解は。。「他の部屋で頑張ってるカップルの振動」かと。
あはは。。まあ、そこはご愛嬌。

でもでも。。そんなネガティブなことだけじゃないんです。
このホテルの良いとこは。。
トイレとバスが別になってるんですね。まあバスタブは相当小さいですが、この別ってのはポイント高いです。
それと当時でも部屋はシンプルが故に綺麗です。
これに冷蔵庫がついてたら。。。と思ったら頑張って設置したみたいだし。
それにテレビは無料放送もあったと記憶してます。
エッチな番組も3chほど見れたような。。
そして。。何と言っても料金の安さ!平日なら8時間で1部屋3,900円です。
これに飲み物や惣菜を買いこんでも二人で6,000円あれば遊べちゃいます。

ただ、時間が20時までなので夕飯は厳しいかな。
10時からチェックインして昼食は部屋で食べて、ゆっくり8時間後に夕飯はチェックアウト後で。
そんなパターンが良いかもしれません。

新しくリニューアルした部屋。。みてみたいです。
ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/09 13:09 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

付き合うって何でしょ? その4

こんにちは!

金曜日はかなり暖かく花粉が飛びまくり状態で大変でしたが、一転。
今日はまたさむ。。
皆さま、体調管理はしっかりされて風邪引きませんように。
うちの職場でもインフルエンザが流行ってます。
でもどちらかというと若者。。オヤジは免疫があるのか、毎日アルコール消毒されてるのか。。


前回の「友達以上愛人未満」。
どうでしたか?そんなこと言われてもそんな区切りできないし、結局不倫は不倫でしょ。。みたいな?

これって男側の都合が良い理想の考えでしょ。
女性から見ればやはり大事にされてたいし、好きだと言って欲しい。
お付き合いしてるんだからドキドキも不安もないと。。

そんな批判が聞こえてきます。。はい
まったくその通りで、折角だからやはり恋愛ゲームとは言いませんが、盛り上がったり悩んだり、エッチしたり甘い言葉で囁かれたり。
たまには喧嘩して。
良いんじゃないでしょうか。

その関係は友達とはもう言えないですよね。
(まあ、芸能界的にはまだまだ友達関係と言い切る人も多いですが)
すると、愛人未満ってなんだよ?
一般的に愛人は不倫関係を示すことが多いです。妾、二号。
愛する人。。愛がどこからくる愛なのか。。
エッチ絡み、情人。
愛人って言葉、何か後ろめたいというか暗いというか。
厭らしいというか。。「あの人の愛人。。」すっごい犯罪的な雰囲気もあります。
事実、犯罪に近いことをしているわけだし。
世間的には認められにくい関係だし。

だから、ここまでのドロドロ感な関係ではなく、もう一歩下がった(落ち着いた)関係をイメージしています。
どちらかというと、逢ってる時はその逢ってる時間を目一杯楽しんで。
自分の環境に帰ればそこで切り替えられる。
独占欲とか相手の家庭への嫉妬とか。。そこを重く考えてしまう方は大人の恋愛は厳しいかなぁ。。
結局、添い遂げられることがない関係なのに。。もし添い遂げるほどの約束をしてもそこまでには相当の地獄が待ってます。
また、今は良いかもしれませんが、相手がまた他の誰かとそうなるとも限りません。
逢ってる時、この世の中で偶然に出会ったことで短時間、少ない日数であってもそれはそれで逢えたことに感謝して。

難しいですか。。?
それって単なるセフレ?と言われる方もいますが、別にエッチがメインじゃなくても良いんです。
エッチ無しでお茶したり、食事したり。共通な趣味見つけたり。
でもこの愛人未満を実行するにはやはり条件があります。

一番は自分の環境(家庭や職場)を壊すことが無いように。
それには絶対に秘密で事を進めないといけません。
ある女性から仰ってたのですが、「女性の不倫は客観的に自分をみないと危ない」そうです。
私もその通りだと思います。
このブログでも何回も書いてますが、普段の生活と違うことをご自分では知らず知らずに行っていることです。
メールの回数が増えた。スマホを見ている時間が多くなった。。初期ですね。
外出が多くなった。夜出歩く回数が増えた。。これはもう末期。
家庭では必ずこの行動の変化は見えてます。
どこまで普段通りに進められるか、どこまで環境の変化を悟られないように動けるか。。
ここが大事ですね。
これができない方は止めたほうがいいです。
感情に任せて気持ちが左右されて。
常にメールを気にする。浮かない顔をする。
かなりまずいっす。

なので、愛人未満の気持ちの落ち着きが必要。
それにはあれこれ悩んでも仕方ないし。
好きになってしまったのなら、(家庭を壊さない前提で)自分でも相手ともルールを決めて生活の変化がないようにお互い配慮する。
相手がルールを守れる人なのか、単なるセフレ希望で溜まれば連絡してくる相手なのか。。それでも付き合うかはご自身の判断。
相手にこちらの思いを伝えても厳しいかと。
それが嫌なら早めに判れたほうが良いです。
その相手もよくよく付き合う前に見極めてくださいね。

愛人未満の付き合い。何となくイメージでいうと。。
最低でも逢うのは月に1回以上。
でもエッチは3回に1度くらいで後は食事だけとか。
連絡は基本、短くてもいいから毎日。
ルールを決めて相手の環境都合を優先してそこに対して気遣いをする
何か共通な趣味とか活動とかイベントとか見つけて友達的な話題も持つ
秘密を絶対に守れて無理を言わない人か見極める。

まあ、最後はちょっと難しいかな。
初対面じゃわからないですしね。
ストーカーとか逆恨みしそうな人って。。看板つけてないし。
やはり数回逢ってみてその人の人柄とかお互いに正直に自分の環境を言い合えて知ることが必要かな。
隠す人は危ないですね。

う~ん。。今回はかなり独断と偏見になったしまった気がします。
ご意見もいろいろとあるかと思います。

良いお付き合い。大人の恋愛としてのお付き合い。
うまく自分で腹落ちできて相手に恵まれればとても充実した生活になることも確かですし。

ではでは。
※来週は久しぶりにロングステイじゃナイトをお送りする予定です

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/02 15:10 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(8)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



